Nicotto Town


しょぼっち


夏バテか~

うなぎを食べたり…あとは豚肉料理をよく作りますね☆

時間があれば美白化粧水をたっぷり染込ませて…

ローションマスクしたいですね~

この夏どれだけシミが増えてしまうか…恐ろしいね…。

アバター
2011/08/05 17:45
シミ怖いー(;´Д`)

私も今晩はパックしようっと・・・
スタミナはネバネバ系もいいですよ!(オクラ長芋etc・・・)
アバター
2011/08/05 06:19
そそ><
日焼けが怖くて外に出たくないです><
昨日首が焼けてるの発見!><
がび~~~ん><
アバター
2011/08/05 01:28
暑いから、食欲も出ないかもしれないけど
ちゃんと食べて夏バテしないでね~^^
日差しが強いから、色々と気をつかっちゃうよね~
ローションマスクした事は、ないけど~化粧水は、つけてます^^
アバター
2011/08/04 21:44
無印良品でローションマスク用のシートだけ売っていたので
このあいだ買ってきました。
いつも使っている化粧水でできるので、
お得ですね~^^
アバター
2011/08/04 20:51
日焼け止めクリームのテンコ盛りに塗るのを忘れずに。

お坊ちゃまは始めての夏なので、夏バテ注意ですね。
アバター
2011/08/04 20:22
私はとにかく、きちんと三食取るように、心がけています~
シミか~ やっぱり、BBクリーム?
アバター
2011/08/04 20:20
女性は大変ですね。

でも、ローションマスクって、

お遊びでやってみたことがありますが、気持ちいいですね。
(後で、奥さんに弁償させられましたが)

エステとか行ってみたくなった一瞬でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.