Nicotto Town



お題【レジャー/旅行】


 今月は連休中、政府の陰謀?@@により高速道路が価格変更で安くなったので~規制や旅行に出かける車が例年以上に増えたようですネ(笑)

 せっかくの大型連休なので出かけたい気持ちはわからないでもないですが・・・普段仕事がタクシーで車に乗りっぱなしのごんべから見ると、仕事で疲れた体をリフレッシュさせるのに【渋滞】で疲れたら意味がないような気がする(笑)

 ま~今回は高速料金が安い為普段会えないネットの友人が名古屋から東京まで出てきてくれたのでごんべも【電車】で出かけて合えたのが何よりのことでしたけどネ(笑)

 OFF会も気心知れた人ばかりだと楽しいね(#^.^#)

アバター
2009/05/10 16:34
そうなんですかw
報告さんきゅうですw
アバター
2009/05/10 16:34
そうなんですかw
報告さんきゅうですw
アバター
2009/05/08 01:49
 電車は時間に正確なのは良いのだけど、何しろ普段車ばかりで【歩かない】ので~普段の10倍は歩いたよ。

 しかもOFF会の場所が座るところのないところで6時間くらい立っていたので足が【いたひ】(笑)

 ネットの印象とリアルの真実は時としてかなりイメージが違うときもあるので・・・余り先入観は持たないほうが良いネ。
アバター
2009/05/07 09:08
オフ会だったんだね~
そかそかぁ~ なんか渋滞情報とか見て
(≧◇≦)エーーー!って思ってたりしたから
るきも電車&バスでおでかけしてたけどさぁ
やっぱり普段が基本車だから
どうにも勝手が分からずに( ̄д ̄) エーな
感じは変わらなかったよぉwww
アバター
2009/05/05 16:56
ごんべさ~ん こんにちは^^

GWも あと一日ですね!
セレネはOFF会の経験が無いんですけど
仲良しさんとは、いつかリアルでもお会いしたいです(*^∀^*)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.