Nicotto Town



お休み中の伝言はこちらへ~(*´ω`)ノ


5~8日までお休みしますので
伝言はこちらに残してって下さいね~(*´ω`)ノ

昨日の限定はおっさん丸出しコーデが気に入ってしまって即買いでしたw
帰って来るまでこのままおっさんでいますw
ビールにしか見えないサイダーが出てくれて嬉しいわあ~w
拡大しなきゃサイダーって読めないしビールそのもの(ΦωΦ)フフフ…

ひまわりを植えて出かけようと思います。
帰ったら4本メガってるといいなあ~゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚(←無理

アバター
2011/08/08 12:06
こんにちゎ☆
こう暑いとビールが飲みたい・・・(;--)
アバター
2011/08/08 09:48
おはようございま~す✿

昨日はリビングのソファでTVをみながらウトウト。。。
気が付いたら、朝でしたww

誰も起こしてくれないなんて・・・どんな家族じゃぁぁぁ!
アバター
2011/08/08 05:43
暑さ寒さもステぷっぷ♫
アバター
2011/08/07 20:55
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/08/07 20:30
こんばんは。
ステプと水やりにきました^^
そのビールっぽいのサイダーだったのですね。
気づかなかったです。
後でプレミアムショップ見に行ってみようと思います。
アバター
2011/08/07 16:54
こんにちは 今日もやっぱり暑いです~家から出たくないw
アバター
2011/08/07 10:20
こんにちは、今日も暑いです^^;
アバター
2011/08/07 09:36
ヽ(=´▽`=)ノ おはよ~☀ お出かけ前に ステプ&お水 お届けです❤ 
   あ!ののさ~ん^^ヒマワリ メガってます~♪
                               ε=ε=ε=ε=
アバター
2011/08/07 08:32
おはようございま~す♪

ご無沙汰していて申し訳ないです...A;゚∇゚)/アセアセ☆
おっさんコーデなかなか凝っていてかっこいいですw
お休み楽しんでくださいね~♡
アバター
2011/08/06 22:56
メガになるといいですねえ、ヒマワリ。
お休みを楽しんでますか?^^
アバター
2011/08/06 20:43
こんばんは~
ゆっくり休んでね!
暑さが戻ってきました
アバター
2011/08/06 20:03
こんばんは 暑い土曜日いかがお過ごしでしょうか^^
アバター
2011/08/06 12:50
こんにちは♪ステプとお水のお届けです(*^_^*)
アバター
2011/08/06 07:11
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2011/08/06 00:03
サイダーっていうよりビールですよね^^;
泡まで出てていい感じです~~
アバター
2011/08/05 22:43
こんばんは~。
金のデメキン貰って来ました♪
アバター
2011/08/05 22:26
こんばんは!お休み楽しんでくださ〜い♪
アバター
2011/08/05 22:21
お庭のサボテンちくちく~ですね^^
アバター
2011/08/05 11:09
ほんとビールですねw くわえるするめがほしいところですw
アバター
2011/08/05 09:48
おはようございます^^
雨の予報が出ていますがいいお天気です☀傘を持っていこうか迷います@@

お休み楽しんでください^^
アバター
2011/08/05 09:16
おはようです^^
ベランダにセミが・・・虫嫌いなのでベランダの花に水やり出来ないよ~><
アバター
2011/08/05 09:16
おはようです^^
ベランダにセミが・・・
虫嫌いなのでベランダの花に水やり出来ない~ びくびく ><
アバター
2011/08/05 07:10
おはひょ^^
昨日は東京も集中豪雨・・・その中外プールでながされてました@@;
だ=れも帰らず、普通に入ってたよwwwプールの中のほうが暖かい~
失敗は日差しの強いときちょうどお昼たべてて、ビールのんで、こんころもちで寝てたら・・・前足だけやけてた>< 裏焼こうと思ったけど、おひさまはでなかった。。。。(>_<)
アバター
2011/08/05 01:50
こんばんは。
今日は晩秋のような肌寒さでフリースを引っ張り出しました。{{ (>_<) }} サムッ

私もそのサイダー即買いでした。手酌をしているようでナイス!w
アバター
2011/08/04 23:44
暑くてビールがうますぎるすw
アバター
2011/08/04 23:24
訪問多謝♪月例イベントAも今日で折り返しです!
アバター
2011/08/04 19:52
おばんです。^^ごゆっくりお休みください。(*о*)
アバター
2011/08/04 19:22
おこんばんは~

楽しいお休みになりますように‥
私もひまわりは手持ちにチャレンジしようかな~と思ってますww
メガるといいですね^^
アバター
2011/08/04 18:52
伝言におっさんがお休みします。とあって、
お友達に『おっ』さんと言う人がいるので、
なんでののさんがおっさんのお休みのお知らせに???となりましたが、
このブログで了解です^^
アバター
2011/08/04 17:25
すっかりおじさんちっくでご機嫌そうですね♪
2009年4月限定の「楽しい気分」(ネクタイを頭に巻くやつ)を使ったら
完全に宴会で気合い入れて酔っ払ってるオヤジに(*^_^*)
でもあの姿ってバブル期の象徴みたいな格好で、今時見かけないよな^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.