Nicotto Town



お題



夏に気をつけていること~

この夏はやはり水分をマメにとること^^
アイスクリームを食べること^^

でもアイスクリームは食べすぎないようにしないと・・・

あとはぐっすり眠ること^^

楽しいことをすること^^


家族へ微笑み返しをすること^^



デメ金の金魚鉢もらえました^^

アバター
2011/08/04 22:36
苗採るさん

ありがとうございますw
アバター
2011/08/04 22:26
家族へ微笑み返し・・・

素敵です!
アバター
2011/08/04 21:27
マミマミさん

そうですね~夏バテにはお互い、気をつけましょう^^
金魚すくい、最初はまったく駄目でした(>_<)
みんなに教えて貰って、やっとで~すw
アバター
2011/08/04 21:02
夏は水分補給が大事ですね♫
ゆきさんも夏バテには気をつけて(〃 ̄ー ̄)v

デメ金の金魚鉢 貰えたんだぁ♫ おめでとうd(。ゝд・)
私も久しぶりのニコタ…
今日は思いっきり楽しみます(*^^*) 
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.