Nicotto Town


不定期日記


なまりてきなもの?そんななまってないけどね


ルール!!

・ニコ友・ニコ友じゃない人もやる(足跡残っている時点で)
・この標準語を自分が普段使っている言葉に変換して下さい。



1.今何してますか? 

今何してんのゎ?
 

2上手ですね。

上手だなー
 

3.
この曲名はなんですか?

この曲名何?

4.それおもしろいですか?

それ面白いのゎ?

5.それどうしたんですか?

それどうした?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

お前にバカって言われる筋合いはねーべ

7
.
あの人かっこいいですね。

あの人カッコいいな

8.
今ひとつのことにハマってます。

今ひとつのことにハマってるんだー

9.
貴方うざいです。

うぜぇー

10.面倒くさい。

めんどい

11.
先生の馬鹿。

先生のばかこのぉ…

12.
テレビを一緒に見ましょう。

一緒にテレビ見るか?

13.
おすすめあります?

おすすめ何?

14.
私は関西弁なの?

私は関西弁なのか?

15.
この問題わかりません。

この問題わかんねぇ

16.
ジュース取って下さい。

ジュース取ってけろー

17.この席は私が取ってます。

この席は私が取ってるんだー

18
.
元気にしてますか?

元気にしてたか?ん?

19.誰に回しますか?(5人
)

見たやつやれ☆ty



いや、ウチのお母さん九州の人で、お父さんが東北の人だからまったくもってなまってないんだよねwww

実際話すとなまってるかもしれんwww

アバター
2011/08/09 12:23
そうですね←
お返し感謝です^q^b
アバター
2011/08/09 12:20
らんだむ訪問中(ノ)゚Д゚(ヾ)♪
暇な方、よかったら絡んでくださいbb
アバター
2011/08/08 20:09
秀吉♥美希デス

こえ部でお世話になりましたb

良かったら友達なってください
アバター
2011/08/05 08:59



特別な友達のみ巡回(`・・´)♥
素敵お届け.⋈

ps。見てない、見てないお(黙れ


アバター
2011/08/05 08:56
俺は見てない、見てないっす
アバター
2011/08/05 07:49
俺前これやったけど
投稿失敗して全部消えた(で?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.