Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


【生存証明】


暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

生存中。
発熱中37度8分なう。
耳痒い咽痛い腕足怠いゲホゲホ。
TOTOさんと親密交際中(;ω;)

関係各位・ご訪問者様には、復活次第ご挨拶に伺わせて頂きます。

(「・ω・)」<メッガーレアデーロ☆
ももーん(−人−)
(「 TωT)「<ふらんふら〜


以上、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

アバター
2011/08/08 22:22
↓ 風邪じゃないやつなのか?(日本語むつかしです

  はよう 元気になって下さい。
アバター
2011/08/08 22:21
まさか たんなる 風邪じゃないのか?

アバが 「助けて....」 と ぼくを 見つめすぎてます。
アバター
2011/08/07 22:17
お着替えもしていないということは まさか.....。

だいじょぶですか?
アバター
2011/08/07 18:28
久しぶりにログインしたら、なんてことだ!
お大事に、ご自愛ください。
アバター
2011/08/07 08:11
心配で来ました!お大事に!

ちなみに我が家はLIXILです。私も時折、親密な関係になってしまいます。

胃腸が弱いもので…。
アバター
2011/08/06 00:23
とりあえず おだいじに
今から8日まで連れと海走ってくる
治ったら いつかあっちも受け入れて
見られへんから意味わからん罠(^_^;)
アバター
2011/08/05 21:23
大丈夫?
心配してたんだよ(´・ω・`;)
無理しちゃダメだよヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚

早くTOTOさんと別れられるといいね|ω;`)ウリュリュ。。
アバター
2011/08/05 20:31
一週間 京都府 以外への 来訪を 禁止 いたしますw
大丈夫ですか? TOTOさん。

ご自愛くださいませ。TO(ヤメ
アバター
2011/08/05 13:08
(´・ω・)カワイソス

お大事になさって下さいませね。
私は、去年のこの時期は食あたりを起こし、トイレの住人と化していました。(ヽ'ω`)
アバター
2011/08/05 01:21
゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2011/08/05 00:54
あら大変、お大事になさってくださいまし~><
アバター
2011/08/04 23:55
あらら、あったかくして寝てくだしゃーよ。
夏カゼはこじらせると後が怖い><

(「≧ω≦)」<ナッオーレ☆ ※ただしレア出ない(キティク)
アバター
2011/08/04 23:50
どうぞお大事になさって下さい。
1日も早く回復されますように。
とても心配です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.