Nicotto Town


現代版高宮概論。


街中にOO!!!


日書こうと思ってて忘れてたんですが
今日3回目のブログですね;;




昨日一般道路で・・・・














 「戦車」 が走ってました。



嫌々沖縄って米兵とか沢山いるけど
まさか、ねえ。

だって十字路で信号待ちしてたんですよ!
ここはイラクかっ!ってゆうね。
防衛省は何してんのっ!って感じですよ。

上にアーミーの戦闘服着た米兵が2人のってた・・・
みょーんって銃みたいのが伸びてた。

まさか銃弾?は入ってないだろうけど
轢かれたらしんじゃうよ!おい!

今更だけどこのブログで沖縄の高感度下がったかも・・・
いや戦闘系ゲームとか好きな人かもーん
見れるかもしれないよ?

これ沖縄に住んでる人でもあんま見た事ないと思う;;
そりゃトラックとかはよく見かけるけどまさか戦車って・・・
トラックでも怖いよ~でかいし・・・

今日も沖縄の空は青い・・・

アバター
2009/05/05 22:55
そんな事したら米兵にぶちのめされます;;←リアル
アバター
2009/05/05 22:47
水鉄砲で応戦してくりゃよかったのに
アバター
2009/05/05 22:11
みなさんが沖縄の事危ない県だと思わなくて良かったです!ほっ;;

てゆうかみんな結構旅行してる・・・
自分は九州しか言ったことないのに!

自分もこっそりガン見してましたよw

コメントありがとうございます!!(@v@;)ノ
アバター
2009/05/05 16:04

せ、戦車とは・・・∑(; ̄□ ̄A

日本の自衛隊もびっくりですね;

自分はもう少し人気のない所を通ってほしいと思いますヾ(;´▽`A``

でも沖縄は美しいですよねっ!

私も旅行で訪ねてみたことがあります(≧∇≦)

やはり空が青いと海もキラキラしていていいですよね☆(p´Д`q)☆
アバター
2009/05/05 15:28
戦車!?・・・沖縄ならあり得るのか・・・

と思ったらそんなことも無いんですね;;
旅行で行った時に迷彩柄のおっきいのが空を飛んでたの見ただけでも若干怖かったけど、
もし信号待ちしてたら横に戦車・・とかあったら・・・(´д`;;;
といいつつも、こっそりガン見すると思うけど←

沖縄の海は見ているだけで癒される☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.