Nicotto Town


寿限無・・・♪


金魚すくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
26匹


頑張ったけど これ以上は無理。

黄色が入れば 良いけど  いない事の方が多い。

アバター
2011/08/06 18:45
リクさん

何度も訪問感謝でゴザイマス ^-^



藤さん

ソチラで バイクや 自転車は乗るの結構大変そうですものね ^-^;


鈴木土下座衛門さん

訪問等感謝です ^-^


ミントさん

コチラこそコメ等感謝です ^-^



あずなさん

マグレですー ^-^;

いつも素敵なコメ感謝です。


hanakoさん

コメ等感謝です。

ゴチャゴチャのお庭を 褒めて下さってありがとうございます ^-^

気に入ってるので 植える場所がが2箇所になってしまいました・・・。


みーなさん

コメ等感謝です。

ランクインは無理ですー。

これが精一杯のマグレ・・・ ^-^;


ドラゴンさん

ランクインは 今は 53匹位はすくわねばー・・・です ^-^;


アバター
2011/08/06 03:19
おやすみ~
アバター
2011/08/06 03:10
すごいです~(*'o'*)
ランキングに入っているのではないでしょうか^^
アバター
2011/08/06 00:37
50点☆
ランクインまであと少しですねo(^-^)o
アバター
2011/08/06 00:19
こんばんわ。すごいスコアですね^^

いつもステプとお水ありがとうございます。
ニコタはガーデニングとお部屋しかやってないのですごく助かります。早く嵐輝龍さんみたいなお庭になりたいです。

コメいつも残さないで訪問だけでごめんなさい。でもいつもお庭楽しく拝見させてもらってます♪
アバター
2011/08/05 23:06
50点も、凄いですよ♪
..(ゝc_,・`。)素敵な週末をお過ごし下さい❤∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/08/05 23:04
訪問ありがとうございます♪
お返しのお水とstpをお届けします(。✪‿✪。)

凄いですね♪
アバター
2011/08/05 21:18
(*゚Д゚) おぉー
アバター
2011/08/05 20:26
こんばんは~

私はバイクに乗るが好きです、

でも台湾のバイクは多すぎて、交通はとても乱れています==;
アバター
2011/08/05 18:52
こんにちは~
アバター
2011/08/05 14:30
苗採るさん

いってらっしゃい ^-^
アバター
2011/08/05 14:12
50点!

凄い~!!


では、仕事に行ってきます。
アバター
2011/08/05 13:56
苺さん

こちらこし コメ等感謝です。

50点はもう無理でーす ^-^;
アバター
2011/08/05 13:39
訪問感謝です!!

<ブログ>のぞいてみました…

50点って、すごいです!!!!!
アバター
2011/08/05 12:34
のもさん

ショコラさん

もう50点なんか 絶対無理でーす。

40点もいきません。

ランキングに入る方の技を見てみたいです ^-^;
アバター
2011/08/05 12:23
こんにちは♪(^_^)
お~・・・50点は、凄いです♪(^_^) 
アバター
2011/08/05 12:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
随分と記録を伸ばしましたね!
アバター
2011/08/05 11:57
自分の最高は この先も この一回だけだと思います。

毎回30点位ですし ^-^;
アバター
2011/08/05 10:20
よく分ります!
50点いってうらやましいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.