Nicotto Town



連休に行きたいところ


連休もう終わりかけてますが(笑)
私が行くなら人の少ない所(きっぱり)
京都は観光地で休みに出るとこじゃ無い…人を見に行くようなもんですから(笑うに笑えない事実)

…だから、近場で行くとしたら琵琶湖とか…?
の~んびり湖畔を散策したら気持ち良さそう♪

アバター
2009/05/06 17:05
こんにちは☆
私も人ごみ苦手だから近場かな(´∀`;)
琵琶湖、一度行ってみたいな^^
アバター
2009/05/06 12:58
琵琶湖!
すごい!!
是非写真にっ!!!
アバター
2009/05/06 00:19
こんばんは。
私も京都に買い物へ出かけたかったのだけど……
連休は特に混雑しまくるので……断念しました(>_<)

平日にゆっくり京都に買い物しにいきます……
アバター
2009/05/05 23:17
お~!
いいですね♪
癒されますよねーきっとw
京都はすごおおおおく行って見たいのですが、
やっぱり地元の人にとったら大変なんですねー><
アバター
2009/05/05 23:04
観光地の住人は、本当に大変そうですね^^;;;;
ウチは常に静かなので、ちょっと賑わってるところに行ってみたい派です(--;)
アバター
2009/05/05 22:00
静かな所って良いでうしょね。
琵琶湖ですか、行きたいな(遠くていけませんが)
アバター
2009/05/05 21:43
こんばんは。

誠に。
誰も居らぬところで、静かに時を過ごしたいものにございまする――
アバター
2009/05/05 20:32
あしたは、ほんとうに人のいないところへ行ってきます。
アバター
2009/05/05 20:22
人少ないほうがいいですよねw
アバター
2009/05/05 20:07
ですよね*
人ごみは絶対嫌です(`・ω・´)!

琵琶湖が近いっていいですね(*´ω`*)✿
アバター
2009/05/05 19:39
近場の○○高原って所に出かけました。
花の時期のちょうど合間なので、人はあまりいなくて快適でした。

・・・・見るものは、ほとんど何もありませんでした。

アバター
2009/05/05 15:47
やっぱり京都は混んでますか・・・
テレビで見ましたww
でも琵琶湖にもいっぱい人がいそう・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.