Nicotto Town



自然治癒

ここんとこ、ナゼだか ”自然治癒” という言葉に惹かれます。

つい最近まで、PCやらTVやら、最新電化製品が気になっていたのに、
急にどうでもよくなった。

最近気になるのは、足裏健康法。リフレクソロジー。
本を借りたり、ちょっとネットで調べたら、なんか心誘われました。
お薬や、病院へ行かなくても、少しは楽になれるのかな?って。
ステキですよね。

あと、ハンドメイドも気になります。

電気製品に満ち溢れた 我が家ですが、
少しお休みしてもいいのかと。(ニコタは別)

カテゴリ 美容/健康の議題から少し離れましたね・・・。ごめんなさい。

体調もイマイチなので、
ゆったりしたい表れなのかな。

アバター
2011/08/06 11:53
そうですね
いろいろ 試すのもいいでしょう

薬や病院が マイナスな感じだと思われるかもしれないけど
それも うまい具合に 利用するのもイイかも・・・

温かいハーブティーがオススメです
さわやかな ペパーミント
酸っぱい  ローズヒップ
この2つは 私のお気に入りデス^^
アバター
2011/08/05 15:00
リフレクソロジーいいですねぇ♫
でも自分でするには体勢ががきっついのは
私だけ?
だれか~足もんでください(*^。^*)

なんだか、自分の時間を大切にしてるって感じで
よかったです♪
アバター
2011/08/05 14:06
私もしてみたい・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.