Nicotto Town



「奥様お尻をどうぞ」


昨夜、見てきました!

「奥様お尻をどうぞ」
於 下北沢 本多劇場

ケラさんワールド全開の
大笑いな公演でした~


以下はネタバレになるので、
見に行かれる予定の方は
ご了承ください・・・・・・




約150分の上演時間のうち
100分以上は笑いました!
半分ほどは、涙が出るほど
大笑いしました~

主演の 古田新太さんは
3重人格の探偵という役なんですが
登場シーンの半分以上が
白ブリーフ1枚で演技し、
そのブリーフの中から
マシュマロを取り出して
客席に投げたりしました!

排泄物や生殖器の名前を
つかった、子供じみたギャグや
ケラさんお得意の
言葉遊びが、ふんだんに
ちりばめられていて
女優 平岩 紙さんも
ひどい扱われようで
笑いがとまりませんでした!

スートーリーは、
説明は、ちょっと無理です!
まだまだ上演期間はありますので
実際に見られるのが一番だと思います

アバター
2011/08/08 10:03
恵ちんさん ありがとうございます

ちなみに、公演は8月28日までやってます!
機会があれば、是非どうぞ^0^
アバター
2011/08/08 10:01
yuiさん ありがとうございます

はい!よかったですよ~^0^
また、楽しい舞台を期待してます☆
アバター
2011/08/07 18:23
マ、マシュマロッッッッッッッ!!!!!(笑)
行ってみたかったです(^^♥)
アバター
2011/08/07 07:58
そんなに笑えるなんてすごいです。
楽しめて良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.