Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


あんまり可愛くて

画像

このウサギちゃんがほしくて、
課金しちゃいました。

毎度言ってますけど、
ニコさん、罪だわ。

ちょっとだけお金になる内職みたいなのをはじめたのだけど、
ニコのアイテムを買ったら消えてなくなりそう。

アバター
2011/08/10 00:25
はるるん

うん、まあ、慣れるとは思う。
まだ慣れるまでもいかないけどね。
アバター
2011/08/09 19:29
そういうのって慣れ?るものかのかしらねー
アバター
2011/08/08 17:45
一種類のほうは書きにくくて、
うがうが言ってます。
アバター
2011/08/07 13:44
ひとつ癖をのみこんだら、あとは楽勝じゃないかな?
アバター
2011/08/07 00:45
書くのは好きだけど、
慣れてないから苦労してるのですよ。
がおがお。
アバター
2011/08/06 17:26
ほー
茜ちんの得意分野じゃ?
アバター
2011/08/06 10:40
ちぃちゃん

内職よりもギャラは安いかもしれない。
webライターさんの下請けとでも言うのかな。
短い文章を書くのです。
アバター
2011/08/06 08:47
カワイイ~♥
内職どんなん?
アバター
2011/08/06 00:32
はいはい、
そうなんですよねー。
アバター
2011/08/05 17:08
そのうさぎ可愛いよね^^
アバター
2011/08/05 16:32
おぬし・・・・まだまだ修行が足りないぞ!この未熟者が!!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.