Nicotto Town


てきとうな日々


スズラン畑~!

画像

マイ小島にスズランのメガを、とりあえずキープしてるうち、増えました。
お庭のメインフラワーにしていたメガスズランも一時的に移動してみました。
しばらくこのままにしておくつもりですので、埋もれてみたい方は是非♪
ずーっと庭にあったスズランがなくなって、ちょっと寂しいですが、一時ですのでがまん(笑)

そんなお庭は、7日まで七夕の笹を。
レアの笹を植えてみたら、他のレア花も植えてみたくなり、今、レア庭になってます。
あともうひとつ、綿毛が増える予定。
しばし、ホタルとはお別れしてみます…。

といわけで、楽しみなヒマワリは7日過ぎたら植えようと思ってます。
もう既に種は入手済み!
まだ、赤いハイビスカスと青い朝顔の手持ちも作りたくて途中になっているし。
なかなか忙しいです(笑)
てか、予定はどんどん先延ばし…(汗)

しかし、メガったスズランどうしようかねぇ。
手持ちはもう白もピンクもあるし、鉢植えも一応ひとつづつ部屋にあるし。
鉢植えを増やすべきかな。
どうしよ、悩む(笑)
まぁ、急いで考えなくてもいいよねー。

アバター
2011/08/14 01:26
>ツカサさん
感動してくれたのね(笑)、ありがとう~♪
ツカサさんのお庭みたいにキレイになってないけど、何せ畑ということなので許して☆
楽しんでもらえて良かったデス。
このままちょっと放置予定なので、気が向いたらまた埋もれてみて下さい~(笑)
アバター
2011/08/13 22:41
今更だけど、メガスズラン畑に行ってみたよ。
そしてやけに感動(笑)
これだけあるとほんと豪華だね~。
やっぱりメイさんと言えば、スズランだな^^
埋もれて楽しませてもらいました、ありがとう。
アバター
2011/08/09 09:46
>青空さん
いえいえ(笑)
ゆっくり遊んでいってください☆
青空さんのお庭も寄らせて頂きますね~♪
アバター
2011/08/08 23:11
お言葉に甘えて スズランのお布団で寝させて頂きます♪
ありがとうございます♪♪

我が家の庭はまだまだ へっぽこですが、、、
上達したら是非遊びに来てっ下さい♪♪
アバター
2011/08/07 17:28
>ミンたん
フリマ用かぁ☆
それもいいなぁ♪
お庭、楽しんでもらえて嬉しい~!
私も人のお庭でうろうろしちゃいます(笑)楽しいよねぇ~♪
アバター
2011/08/07 07:27
手持ちにしてフリマ用とって置いたら?
それにしても、メイたんのお庭は楽しいなぁ~
けっこう人のお庭で遊んでるわたし♡
アバター
2011/08/06 13:49
>青空さん
ありがとうございます~!
もしよろしければ、庭から直接マイ小島にも行けますので、実際に埋もれてみて下さい~☆
色んなお花を植えれるのは、とっても楽しくてハマってます♪


>なんでもかんでもさん
ありがとうございます☆
メガスズラン畑、できちゃいました~!(笑)


>神無月さん
気付いたら結構なスズランになってました(笑)
うきうきできましたか☆楽しんで頂けたようで私も嬉しいです~。
埋もれるのって面白いですよね~♪
こちらこそありがとうございました!!


>モコちゃんさん
確かに、贅沢な悩みですね(汗)
こんなに沢山のメガを所有したのは初めてなので、自分でもどうしたらいいか…(笑)
収穫するのも勿体無くなってきました☆
アバター
2011/08/06 06:25
素敵な悩みですね~
アバター
2011/08/05 23:15
こんなたくさんメガるなんてすごいです~!
さっそくメガスズランに埋もれさせてもらいました♪
スズラン大好きなんでうきうきでした^^
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/08/05 21:56
おお、凄いですね!
メガスズラン畑~^^
アバター
2011/08/05 21:18
うわ~✿

スズラン畑ですか♪

素敵でしょうね!!見てみたいです❤

あ、見れた!!

写真拡大できるのですね♫

メガ花のお庭・・映画のワンシーンみたです(*^_^*)

メイさんのお庭も色々なお花が咲き誇り うっとりでした♫

また楽しませてもらいに来させて頂きます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.