Nicotto Town


毎日が二日酔い


レア花の合成

画像

昨日のブログにうっかりレア花の紫のストックを収穫してしまって
鉢植えにするのに種を集めて20コ咲かせなければと書いた。

その後、ゆずさんのところにおじゃましたら
レア花は数が少なくても合成できるとの記事があった。

「えっ、そうなの」とビックリ!

早速、合成した。
ピンクのストックの鉢植えがまだだけど
とりあえず飾ってみました。

アバター
2011/08/06 07:38
おはよう♪

お花屋さんに居るみたいな
素敵なお部屋ですね✿^^
いい香りです❤
アバター
2011/08/05 22:37
レア花のストックも鉢植えで残せるんですね。
ここに来ると良い匂いがしそうです♪
アバター
2011/08/05 21:07
こんばんは♪
レア鉢植えおめでとうございます!
わぁぁ(//△//)♪
お花がたくさんあって素敵です(*^-^*)
レア花は数が少なくても大丈夫だなんて知らなかったですよね!
レアメガだったら...2本でいけるのかもしれないですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.