Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「オススメの夏バテ解消法」について、と言われても…むしろ私が知りたいくらいなんですが;;
現在進行形で夏バテしてる(と言うか梅雨頃から治ってない)私に何を書けと???
知り合いに聞いたら「食事と水分しっかり取って寝ろ」と言われましたが…夏は食欲落ちて食べる気しないし(でも食べないと持たない体質なので倒れない程度には食べてます)寝つき悪いから睡眠の質悪いしなぁ…;;

アバター
2011/08/06 15:24
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚

   支援ありがとうございました

   お礼ののSTP&お水です(♥ó㉨ò)ノ♡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚
アバター
2011/08/05 22:14
食事も睡眠も大切だよね・・・
夏に限らずに^^
アバター
2011/08/05 18:09
あまり暑いと、なかなか寝れないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.