Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
30ど
曇りです・w・

きょ~わ
1にちじゅ~
雨って
よほ~でしたが
晴れてよかったです・w・

きょ~わ
ヘルパー実習で
デイサービスセンター
って
ところに
いってきました

デイサービスとわ
おじ~ちゃん
おば~ちゃん
たちが
レクリエーションしたり
お風呂に入ったり
従業員とお話したり
1日お
たのしむところです・w・

でも
わたしわ
コミュニケーションが
うまくとれなかったので
ちょっと
しょんぼりでした・・・

盛り上げるのも
うまくないし
レクリエーションお
かんがえるのも
うまくないので

デイサービスセンターで
働けるかな~・・・?
って
かんじでした・・・

おわってみたら
つかれたけど
けっこ~
楽しかったと思います

そんなかんじですかね

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/09/04 15:16
もっふるさん
こんにちわ^^
へ~!!
ログインしなくても
みれるんですか!!
いつのまにか
1ヶ月も
たってしまいましたね
はやいもんです・w・
いつもありかとございます^0^
おお・・・
わたしわ
もっふるさんの
精神安定剤ですか!!
ありかとございます>w<
・・・ん?
なんだか
ちがったサービスになってませんか?vv
アバター
2011/09/03 17:05
こっからコメしてない。。
ブログ自体は全体公開設定だし
ログインしなくても見れるから見てもしてるんだよ。
えるのちゃんはあちきの精神安定剤でありんす。
そうか、デイサービスとは従業員とお風呂に入って一日楽しむのか。
良いサービスだ。
是非一緒にお風呂に入ろう(*^-゚)v
アバター
2011/08/06 15:31
2号さま
こんにちわ^^
おわってみたら
たのしかったな~
って
かんじかな・w・?
そ~か!!
楽しい気持ちわ人に伝わるものか・・・
2号さまも
わたしわ
癒したんと~って
ゆってくれるのか>w<
ありかと>w<
はい・w・y
私ができることお
ゆっくりやりたいと思います!!
おつかれさまでした>w<y
アバター
2011/08/06 02:59
エルノは楽しかったんだよな?(´ω`*)
「楽しい」って気持ちは人にも伝わるもの☆だからエルノ自身が楽しんでやるのが1番❀
盛り上げ役にならなきゃいけないわけじゃないし、個人的にエルノは「癒し担当」に見えるけどな☆^^
無理しないで、自分ができることをしたらいいんだよ☆(^ω^)

1日、おつかれさま♪(*´ω`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.