Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


出掛けます^^


6日から8日まで出掛けます。

伝言板は外出中、閉めさせてもらいます。

ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺います。

毎日遊びに来なくて良いですからね~^^

アバター
2011/08/17 05:35
いつもコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます。

ニコッとタウンでは、アダルト(わいせつ)な活動は禁止しているようです。
そのため、仮想タウンでは、ヒワイな言葉、犯罪的な言葉、他人が嫌がる言葉は(ID停止)となり、
**となるようです。
タウンで、チンチン電車とか、きとう(祈祷)がとかいったら初めの変換で**となっていました。
単語だけで単純に規制しているようです。
部屋は、公衆の場でないから、アダルトな活動の対象とならないのですね。
キャハ━(#゚ロ゚#)━ッ!! 自由なんだ(○´ェ`○)ポョ

アバター
2011/08/09 08:57
おはよ。
楽しかったですか?
旅行の疲れを取って下さいね。
アバター
2011/08/09 07:45
おは (。・∀・)ノ よう~♪ 
今日も35度を超える猛暑日になるようで、熱中症にご注意して下さい。
ステブポチッと(◕‿◕✿) ニコ~♪
アバター
2011/08/09 07:28
おはようございます♪
今日も暑くなりそうですね
ステプとお水をどうぞ✿
アバター
2011/08/09 01:34
今晩和。すっかり暑い夏が戻って参りましたね
…やっぱり暑いですね><;
ハトははさんはお元気にお過ごしでしょうか?
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/08/08 22:03
(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ 
お久しぶりです。
今週も よろしくお願い(人'д`o) ステブぽちっとです。
アバター
2011/08/08 20:21
こんばんは★⌒(◕‿◕✿)ノ♪  
今日お帰りなんですね。

今日も晴れて夏本番で、暑くなりました。
やっぱり今夜も雷雨がきそうです。
ステブポチッと(✪ܫ✪)
アバター
2011/08/08 06:38
おはようございます♪
今日お帰りでしょうか^^
今週も宜しくお願いします。
ステプとお水のお届けです✿
アバター
2011/08/08 02:01
今晩和。今日こちらはもの凄い暴風雨で落雷で停電しました。
PC落とした直後だったので肝が冷えました><;
雷は本当に怖いですよね…!ハトははさんのところは
大丈夫でしたでしょうか?(汗)
アバター
2011/08/07 23:25
花火、なんとか天気、大丈夫でした~^^
帰り、ちょっと降られちゃったけど、無事見られて、ほっ^^
やっぱり、夏は花火、見ないとネ~
アバター
2011/08/07 17:37
来ちゃった♪
アバター
2011/08/06 19:58
こんばんは★⌒(◕‿◕✿)ノ♪
今日は暑かったです。30度を超えたくらいなんですが・・(゚∀゚ ;)
久しく30度以下だったので暑さになれていない ・・(;´д`)ノ| 柱 |
ステブポチッと
アバター
2011/08/06 16:51
旅スタイル、ステキです(*^^)v。
いってらっしゃ~い(^o^)丿。
アバター
2011/08/06 12:36
昨夜は、飲み会、楽しくて、帰ったら日付が変わってました^^

お出かけ、ゆっくり楽しんで来られましたか?
花火、無事に見られたかな~ 

。。。天気、大丈夫でありますように。。。
アバター
2011/08/06 12:02
いってらっしゃい^^
アバター
2011/08/06 11:04
こんにちは~♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2011/08/06 09:31
行ってらっしゃい\(^o^)/
ちゃんと鎮座してお帰り待ってます。
気をつけてね♬

あ・そだ!
ご報告です^^
やっと 黄色アイリスさんが完成しました。
いつも お花にシャワーさん ☆*:..。*☆♪ありがと~御座います☆*:..。*☆♪
とても嬉しいです^^ アイリスさんは リアでも身近なお花なので大好きなんです^^
アバター
2011/08/06 09:03
おはよ。里帰りですか?
単純な遊びならよろしいのですが。
楽しんで、疲れが癒せる事を祈ってます。
いってらっしゃい。
アバター
2011/08/06 08:01
おはようございます♪
旅行鞄を持ってどちらへお出掛けでしょうか^^
楽しんできて下さいね♪
気を付けていってらっしゃい✿
アバター
2011/08/06 01:09
今晩和。風邪撃沈中のご訪問と優しいお言葉を
本当に有難うございます!
(夏風邪でお馬鹿証明してしまいました…笑;)
どうぞお気をつけてお出かけ下さいませ(*´ω`*)ノシ
アバター
2011/08/05 23:45
こんばんは~。

どこ行くのかな~?(*^_^*)
気をつけていってらっしゃい♪
アバター
2011/08/05 22:50

台風の影響もありそうですが、どうぞお気を付けて行ってらっしゃいませ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.