Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ネットセキュリティ

ネムイ(´・ωゞ) 今日は珍しく疲れてしまいました><

セキュリティソフトのノートン360 バージョン5.0の更新インストール作業・・・・

PCの遠隔操作をするシマンテックの専門スタッフさんと、スマホ片手に会話しながら

押したこともないPCのキーを初めてタッチしたりと内心焦りまくりの一日でした(;´Д`A ```

幸い親切で優秀なスタッフさんだったので無事インストールできましたv(。・ω・。)ィェィ♪

みなさんはどこのセキュリティソフトをお使いですか?




アバター
2016/05/25 18:39
白ちゃん、ご紹介ありがとうございます(*^▽^*)

この記事を書いた当時はノートンを使っていたこと、懐かしいです・・・

うんうん、OSも進化して安全になっていくといいね。
アバター
2016/05/24 23:26
Linux
https://ja.wikipedia.org/wiki/Linux
Windows以外の新しいOSについて紹介しておきますね。何かの役に立つかも。
最近では、いろんな所でも使われるようなたらしいです。
アバター
2011/08/06 13:32
ルウさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

僕も朝は弱いかも(・Θ・;)アセアセ…

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ISPのセキュリティーサービスですね。
アバター
2011/08/06 13:28
葉月さん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・AVGセキュリティーでございますね。

ノートンも少しずつ改善されてるようです。
アバター
2011/08/06 13:02
ノートン先生は朝弱い・・・という話を昔聞きましたが(笑)
今は改善されたんですかね^^;
ISPのセキュリティサービスを使っていましたが
メモリ不足で動作が遅くなるのでやめてしまいました^^;
メモリ追加しないと(;´Д`A ```
アバター
2011/08/06 12:36
昔はノートンでしたが、windowsと相性が良くないとかって聞いてやめた覚えが…。
今は改善されてるんですね。
で、無料のAVGセキュリティーで一応がんばってます。
アバター
2011/08/06 08:19
サキたん、寝ぼけ眼の訪問('-'*)アリガト♪(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/08/06 08:13
なんか半分寝ぼけ眼でうつらうつらでこれをうってまぷ ∞DIOR∞たま早いのですね@@
アッ原爆記念日です 8時15分ですって合掌 (。◡人◡。) 
アバター
2011/08/06 07:29
かすみそうさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・、ウイルスバスターですか。

今のノートンは昔のとは違い軽いですよ(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/06 07:26
サキたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

セキュリティーは結構難しいイメージがあるのかも(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/08/06 07:08
私はウイルスバスターです♪

以前はノートンを使っていました。
効果はノートンの方が良いと聞くのですが、
どうしてもPCが重たくなってしまって、
バスターに替えました。

軽くはなったけど、やはりウィルスが入りやすいのかなぁ~



アバター
2011/08/06 03:02
う~~ん パソコンのセキュリティは・・・・ 家電量販店で買ったから、ずべてお任せで><

パソコン音痴の私にとっては結構難しい質問かと><

とにかく無事インストール出来てよかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.