Nicotto Town



動物のかっこよさは異常!


最近ってほどでもないんですが、農芸高校行ってから価値観めっさ変わりました。

もう、馬とか牛とかかっこよく見えるんです。

豚ちゃんはかわいいし。

アルパカちゃんはキリっとしてます。

サラブレッドのかっこよさは異常!

競走馬かっけー!

空知先生!クリスさんと同じにしないでください!

らくだのまったり感は癒し系!

もう、人間のイケメンどうでもいいです。もうおんなじです。

某動物園のトラのかっこよさは異常!

ホワイトタイガーとかめっさかっけー!!

これは入学前から。

アヒルのかわいさは異常!

眠る寸前がまたかわいいんです。

ヘドウィッグは少年ぽいですよねー。

クルックシャンクスは地元のおばさんって感じです。ごめん。でも、綺麗なおばさんだから!!

サラブレッドのかっこよさは異常!

たぶん動物は凹凸があるからかっこいいんだと思います。

西洋人みたいにホリがあるから!

日本人はちょっとね・・・・・・。

ジョン・ステイモスさんのかっこよさは健在!

ジェシーかっこよかったもんね。おいたんだもんね!

で、何かというと、まあ、動物かっけーって事です。

最近のマイブームはヒクイドリです。

よく行ってた某動物園にもいた記憶があって、その檻の中は草がボーボーなんですね。ヒクイドリは結構危険だから・・・。

色がいいよね!全体的にいいけど!

アヒルの次ぐらいに好きですね。今。

てな感じで終わります!

アバター
2011/08/05 23:53
ふむふむ

サラブレッド・・・かっくいい♪
道産子・・・・・・たくましい♪

でもキリンさんは、こわいデス。まつげがあんなに長くて 目がぱっちりなのに・・・でかいナメクジの様な舌と小悪魔目線がこわい><
アルパカさんは、もふもふ、ふわふわ~でも唾飛ばすからイヤン><

最近のお気に入りは、人の祖先でもある「ねずみ」がいいですな~
わきゃわきゃと忙しなく、まったり寝ているのもかわいいっすなぁ~

そらさんは家で何か飼われてる?_?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.