Nicotto Town


ジョシィー


今の所 ここまで^^;

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
23匹

金魚すくいのコツを教えてもらったので、試してみたら、ちょっと良く成ったかな?

それでも47点^^;
いかに一回で多く掬うかがポイントなのね^^

修行続けますw めざせ50点w

アバター
2015/10/06 23:31
あのね・・・やっぱり 貰い損ねていたの;;
お馬鹿なわたし;; 
友達の助っ人を、これでもか!ってほどお願いして、なんとかウサギスーツまで行っていたのに、
受け取るのを忘れていました;;

今日、やっと時間が出来たので、スーツを着てお礼に伺おうと思ったら、どこを探しても無いの;;
自動配布じゃ無かったのにね・・・・何をやっていたんだろう?

あんなに頑張ったのに・・・・忙しい中アラームをかけてインして、
間に合わせようと必死でやったのに・・・バカ

プレゼントで貰ったのではないのです^^;
アバター
2015/10/05 22:08
ジョシィーさん、こんばんはー。
わ。しゅーてぃんぐイベント、1人1個の うさぎさんスーツをプレゼント
してくださる、太っ腹なかたがいらっしゃったのですか。

私の訪問先では、わりと、点数届かなかったって 書いてるかたは、
そのあと 友達からもらえた、って続報が入ってるトコが多かったです。
よかったですねー^^

シューティングが得意なかたは、景品にはそれほど頓着しないのか、
あるいは、サブアバでも がんがんシューティング!しちゃうのかも!
(私は1アバターでも 手一杯 @△@” ・・ ですが^◇^;)
アバター
2015/07/05 00:36
最新ブログは 着物の話題なので、イベント過去板にお邪魔しまっす。

いま開催中の、星の光を集めるイベントは、
Pアイテムで参加なさるなら、そんなに焦らなくて大丈夫と思います。
7月21日まで期間がありますし、Pでなら1日平均120ポイントです。
フレームが850ポイントと高価ですが魚人スーツは250ですし。

景品は、最大3個もらえるので、フリマに出てくる可能性も大きいです。
あまりINできそうにないならば、もらうのをお部屋アイテムに絞って、
着せ替えはフリマ狙いという選択肢もあります。

今イベントでは、Pで星ポイントも買えます。(P100で星の光150)
が、いまから参加できるなら、そこまでは必要にならないでしょう。
アバター
2011/08/07 13:00
いい点でましたね。
私は、レンタルポイの初段ですが、最高でも38点です。
すくうスピードが遅いのね、きっと。
でも、のんびり楽しむのもいいか・・・と思ってやってます。(^^♪
アバター
2011/08/07 02:21
わぁ、すご~いww やっぱりジョシィーちゃんは頑張るねww
金色の金魚が出ると40点超えるけど、50点は夢のまた夢。
でも、ジョシィーちゃんならきっともうすぐね(^^)
アバター
2011/08/07 01:49
す、すごぃ!
アバター
2011/08/06 20:42
すごいすごい!
レンタルで47点はすごいよぉヾ(●゚∀゚●)ノ  
最初のうちにいかに妥協せずに1回でたくさん掬えるかだね^^ 
オレはでかポイが手放せません(^_^;)
アバター
2011/08/06 11:30
わ~ハイスコアが出ましたね~♥
すごいです~50突破は目の前ですね♪
もう一息です~頑張って下さいね~^^
私も頑張りますね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.