Nicotto Town



初めて

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
26匹


50点とれましたー\(^o^)/

たぶん最初で最後だと思うので書いとかなきゃ^^

アバター
2011/09/04 23:14
うささん♡
ありがとです~^^
タイピングもだけど、マウスも苦手なので疲れます。
“おてんば”をなかなかクリックできなかったり^^;
アバター
2011/09/04 21:37
おめでとです♫♬
アバター
2011/08/25 19:09
こちらに失礼します(m_)m
凛水*Aquaのさぶですb
お手数ですが友申受理お願いします*/
アバター
2011/08/07 23:30
むちにゃ♡
むちにゃの2位にはびっくりやわ!(こにゃも2位!)
私の50点は、まぐれに近い^^;
まだ金デメキン、もらってないよ~^^
ま、もらえるまでがんばるかー♪
(実はもう飽きた)

アバター
2011/08/06 17:05
レンタルポイで50点はすごい!ヾ(・Д・´●)ノ
レンタルで満点取るのは きっと若い子供に違いないと思っているww
そろそろ金魚鉢もらえたかな?
どーでもいい感じの????まで頑張りましょう(๑→ˇ艸←)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.