Nicotto Town


寿限無・・・♪


マンガ


ワンピ63巻

ナルト57巻

ハンター×ハンター29巻

コンビニで購入してたけど

ワンピの買うと 他所?では コースターが貰えたらしい。

前の時貰ったけど、コンビニは 配布されてないのだろうか?

ちょっと ショックだった><


その前にも

華麗なる食卓41巻とか 

ミスター味っ子Ⅱの10巻、

セブンシーズ20巻とか

まぁ 色々 購入はしてたけど 

ブログに載せるタイミングが 見つからず

今回 纏めて載せてみた。 

どれも 自分の脳は 刺激された気がするー。

もうすぐ 出勤なので 昨日のコメ等は 戻ってから。

4時起きでないと やっぱり間に合わない。

アバター
2011/08/08 09:26
ミントさん

コメ等感謝です ^-^

ナルトは クライマックスに突入?

個人的には最初の方が 話的には好きです。




鈴木土下座衛門さん

><

今は 漫画喫茶とかありますし・・・。

早く色々おさまるよう 祈ってます。



御召茶さん

こちらこそ コメ等感謝です ^-^



ドラゴンさん

本は自分の癒しで・・・手軽に違う世界に行けるというか(苦笑汗)



リクさん

にのⓀⒶⓏⓊ.さん

コメ等感謝です ^-^



みーなさん

カカシ先生 自分も好きです ^-^



アバター
2011/08/07 12:00
水やり訪問誠に有難うございます❤お返しの素敵訪問です(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/08/07 01:07
こんばんは♪ ステキお届け夜間便^^ 
ナルト57巻まで行ってましたか~ 
途中からコミックス化が待ちきれなくてジャンプで読んでます^^;
カカシ先生が好きです!(聞いてない?(^^ゞエヘ
アバター
2011/08/07 00:56
こんばんは~
アバター
2011/08/06 22:48
コミックたくさんお持ちなのですね~✿
お部屋が楽しそうです♪

コースター残念でしたね(>0<)

アバター
2011/08/06 21:35
こんばんは、訪問ありがとうございました!
アバター
2011/08/06 20:44
ハンター×ハンター ・・・ 揃えてたの津波で流されましたー
アバター
2011/08/06 19:14
お水の支援ありがとうございます♪
お返しのお水とstpをお届けします(。✪‿✪。)

最近、マンガは読んでいません^^;
親戚の子がナルトとワンピースを集めていますよ♪
アバター
2011/08/06 19:02
エドさん

そうですねー。

無理は禁物ですよね ^-^;


にのⓀⒶⓏⓊ.さん

コメ等感謝です ^-^


ショコラさん

どちらかといえば 少年漫画系が 自分の好みです。

言葉って 難しいです・・・。



のもさん

冒険モノが好きな人は ハマりやすいかも・・・ ^-^;



あいさん

コメ等感謝です。

冒険・友情・社会って感じですかね ワンピは・・・。



あずなさん

マニアまではいかないかも・・・と 思ってます(苦笑)

小説も読みます。

やっぱり ファンタジーものが多いですが ^-^;

漫画は情報も得れるので・・・特に 料理漫画や 推理漫画は(苦笑)
アバター
2011/08/06 17:28
コミックマニアなの?
..(ゝc_,・`。)楽しい休日をお過ごし下さい❤∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/08/06 12:54
ヒマ人のランダム訪問☆
stp&水やりです♪

ジャンプは面白いですよね^^
特にワンピースは大好きです!
アバター
2011/08/06 11:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪
ワンピースとか流行っているみたいだけど読んだことないですT_T
きっとおもしろいのでしょうね♪
アバター
2011/08/06 11:43
こんにちは♪(^_^)

どのマンガも、おもしろいですネ♪(^_^)

PS・・・僕も、コメントするのが、物凄~く、苦手です(泣)
後から・・・「もう少し、こう書けば良かった・・・あれは、書かない方が良かった・・・」と、
いつも、反省しています(泣)
アバター
2011/08/06 10:05
水やり訪問誠に有難うございます❤お返しの素敵・水やり訪問です(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/08/06 07:20
おはようございますのステプです。
あまり無理をしないほうがいいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.