Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ある意味惜しかった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.20cm
ウグイ
1
13.44cm
ニゴイ
1
38.85cm
ギンブナ
3
26.08cm
キンギョ(赤)
3
25.41cm
ナマズ
3
54.78cm
コイ
3
67.77cm
ニジマス
1
44.97cm
グッピー
1
3.51cm
ネオンテトラ
2
4.03cm
ハクレン
1
68.58cm
お祭り気分の金魚
1
13.99cm
2011/08/05 22:05

昨日の釣果。
ノーマル金魚(赤・黒)に先週のレア「お祭り気分の金魚」も釣れて、あとは今週レアの青金魚が釣れたら金魚コンプだったんですがw

しかし青金魚、レアとしてはちょっと……地味というかw
まだ釣れてないんですが、あんまり頑張ろうという気にならない^^;

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/08/13 10:59
>Smileさん 
なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
では逆に言うと、皆さんが金魚すくい頑張りすぎてるから釣り堀にはあまりいないのかも?w
アバター
2011/08/13 10:57
>ポポロさん 
そうそう、「一応」レアだしな~くらいですよねw
腰を痛めて釣りできてないので、結局まだ釣ってないんですが……
まぁいいかな、と思っちゃってます^^;
アバター
2011/08/07 02:15
みなさんで青金魚を沢山釣ってお持ち帰りしすぎると、
金魚すくいの金魚は金の金魚だけじゃなく、青の金魚も
時々出現になっちゃいますよ。
だから、ほどほどにね(笑
アバター
2011/08/06 12:07
わかります^^;
青金魚、地味ですよね。

一応レアだから釣っとこうか…というテンションですよね。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.