ある意味惜しかった
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/08/06 10:58:08
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +93
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 12.20cm
- ウグイ
- 1匹
- 13.44cm
- ニゴイ
- 1匹
- 38.85cm
- ギンブナ
- 3匹
- 26.08cm
- キンギョ(赤)
- 3匹
- 25.41cm
- ナマズ
- 3匹
- 54.78cm
- コイ
- 3匹
- 67.77cm
- ニジマス
- 1匹
- 44.97cm
- グッピー
- 1匹
- 3.51cm
- ネオンテトラ
- 2匹
- 4.03cm
- ハクレン
- 1匹
- 68.58cm
- お祭り気分の金魚
- 1匹
- 13.99cm
2011/08/05 22:05
昨日の釣果。
ノーマル金魚(赤・黒)に先週のレア「お祭り気分の金魚」も釣れて、あとは今週レアの青金魚が釣れたら金魚コンプだったんですがw
しかし青金魚、レアとしてはちょっと……地味というかw
まだ釣れてないんですが、あんまり頑張ろうという気にならない^^;




























なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
では逆に言うと、皆さんが金魚すくい頑張りすぎてるから釣り堀にはあまりいないのかも?w
そうそう、「一応」レアだしな~くらいですよねw
腰を痛めて釣りできてないので、結局まだ釣ってないんですが……
まぁいいかな、と思っちゃってます^^;
金魚すくいの金魚は金の金魚だけじゃなく、青の金魚も
時々出現になっちゃいますよ。
だから、ほどほどにね(笑
青金魚、地味ですよね。
一応レアだから釣っとこうか…というテンションですよね。