そうとも言う?!
- カテゴリ:30代以上
- 2011/08/06 17:11:58
父親の手術日の翌日。
実家についたのは朝の5時。
さすがに・・・朝の5時に病院は・・・と。
仮眠をとって、様子を見に行った。
グッタリ・・・・(T_T)
個室でベットに横たわっている父親。
1日目・・・。
2日目・・・。
3日目・・・・。
病室に行ったら・・・・
いない・・・。
歩けるようになったと思ったら・・・・
リハビリしてきた(^o^)♪
って~~~~~!!
こら!!
3階から1階の玄関前の喫煙所に!!
ま、元気になってきたから・・・よし? とするか・・。





























歩くのはいいことだ!!ってことで多めにみてあげて(◔‿◔。)ニョホ❤
この機会に禁煙を始めたらいいのに。
タバコを吸う人には入院はきつそうですね。
でも、喫煙の影響でなかなか治らなくて、退院が半月以上も延びました。
毛細血管が萎縮するから、手術後の回復にかなり影響するらしいです。
気をつけてくださいね。
お大事に。
よかったです^^
良かったですよ!
悪い方でなくて…。
はぁ。。。
安心しました^^!
私もホッとしました☆