Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



そうとも言う?!

父親の手術日の翌日。
実家についたのは朝の5時。
さすがに・・・朝の5時に病院は・・・と。
仮眠をとって、様子を見に行った。

グッタリ・・・・(T_T)
個室でベットに横たわっている父親。




1日目・・・。


2日目・・・。


3日目・・・・。



病室に行ったら・・・・

いない・・・。



歩けるようになったと思ったら・・・・


リハビリしてきた(^o^)♪



って~~~~~!!

こら!!


3階から1階の玄関前の喫煙所に!!




ま、元気になってきたから・・・よし?  とするか・・。

#日記広場:30代以上

アバター
2011/08/09 20:00
良かったですね。
アバター
2011/08/09 15:39
目的は・・・ん~~・・・アレですけど・・・・
歩くのはいいことだ!!ってことで多めにみてあげて(◔‿◔。)ニョホ❤
アバター
2011/08/07 19:57
経過がよさそうでよかったね~~(#^.^#)おだいじにね✿
アバター
2011/08/07 10:32
なんのリハビリだったのかしらね(^_^;)

この機会に禁煙を始めたらいいのに。
タバコを吸う人には入院はきつそうですね。
アバター
2011/08/07 00:21
まるで夫の父のよう。。。

でも、喫煙の影響でなかなか治らなくて、退院が半月以上も延びました。
毛細血管が萎縮するから、手術後の回復にかなり影響するらしいです。
気をつけてくださいね。

お大事に。
アバター
2011/08/06 21:57
うん、これはよしとしましょう^^
アバター
2011/08/06 21:11
それくらい元気なら大丈夫そうですね^^
よかったです^^
アバター
2011/08/06 20:44
あはは^^;
良かったですよ!
悪い方でなくて…。
はぁ。。。
安心しました^^!
アバター
2011/08/06 20:01
お父さん、元気になられて良かったですね!!
私もホッとしました☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.