Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(576)細工


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「お~~ ラッコは可愛いぼの♡
 貝がらはピンクにかぎるね。
 会長さん! ありがぼの♡」
「bono、可愛いラッコだね」
「うん!
 いいだろ~~~~
 あげないよ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「本当に嬉しそうだね」
「うん! 抱けるぬいぐるみは初めてだもん。
 欲しくてたまらなかったんだ」
「それでフリマを頑張ってたんだね」
「うん。 成立しなかった。
 bonoは良いアイテムがないから・・・」
「本当によかったね」
「うん!」

「でもね・・・・
 このラッコを抱いてると
 だんだん暑くなってくるんだ」
「え~~ そんな事はないと思うけど
 ちょっと見せてみな」
「盗らない?」
「そんなことしないよ。
 あれ!
 『ピンクの貝がらは冬用です
  青い貝がらは夏用です』って。
 ピンクは湯たんぽってことかな?」
「bonoはそんな予感がしたんだ・・
 困ったぼの・・・・」

アバター
2011/08/07 22:27
わぁ、とても可愛いお姿ですね。
カメくん帽子も似合ってて。
カメくん帽子、私は全く似合わなくて
かぶってませんので…。
自分のらっこさんが冬用か夏用か
確かめてみよう!
アバター
2011/08/07 22:12
貝殻が湯たんぽとか可愛すぎます(*∩ω∩*)
bonoくんもラッコも癒し系だぁ♪
アバター
2011/08/07 22:06
ラッコさんもbonoさんも可愛いです~(*´艸`)♥
アバター
2011/08/07 21:52
ピンクの貝殻らっこちゃんは冬用だったんだw
貝殻だけ交換出来たらいいのにね(o´艸`o)
アバター
2011/08/07 21:48
このラッコさんは、北極産まれで、体をあっためられるようになっているのかしら?^^。
抱っこしている熊さんもかわいいですね。
アバター
2011/08/07 21:13
ラッコを抱いてるbonoさんが可愛過ぎてまた吹いてしまったw
ちょっと反則ですーw
アバター
2011/08/07 19:19
今の時期、湯たんぽはちょっと辛いですね^^;

明日は立秋らしいですが・・、

でも、ラッコ可愛いし、頑張って耐えて下さい♪
アバター
2011/08/07 19:17
bonoさん、可愛い!
なんだか親子に見えてしまう・・・・^^
アバター
2011/08/07 17:36
ラッコって、ぬいぐるみも、本物もカワイイわね^^
アバター
2011/08/07 16:46
ラッコもあうねーbonoは・・・(・∀・)
アバター
2011/08/07 15:51
お〜〜
雷が・・・
ゲリラ豪雨が来るのかな?
アバター
2011/08/07 14:45
bonoちゃんが親クマに見えてきた…♡
なんだか愛おしい目をしているよ(^ー^* )フフ
アバター
2011/08/07 14:27
なんだかbonoさんまでラッコに見えてきた@@✧

湯たんぽとは…この時期辛いですね;;
殻をわるぽかぽか、湯たんぽもぽかぽか…なんちて(人*´∀`*)w
アバター
2011/08/07 13:35
ラッコさん冬用だったんだ
でも 抱っこできるなんて うれしいじゃない
アバター
2011/08/07 13:19
私のラッコちゃんもピンクの貝がら持ってる~
確かに、抱っこしてると暑くなってくるかもね^m^

でも、
bonoちゃんのラッコちゃん、腕の中で幸せそうな顔してるよ~(♥◡‿◡)
アバター
2011/08/07 13:18
ラッコくん、可愛いね(#^.^#)
貝殻ピンクは、湯たんぽなんだ?
今の時期は、暑いよ~。
冬場に、温存しとかないと。
ラッコくんは、暑いの苦手だしね。
抱ける、ぬいぐるみ、良かったたね。
よく、似合ってるよ(^ー゜)
アバター
2011/08/07 13:05
ゆたんぽだったのかw
それなら、冬に抱っこして寝ると快適ですねw
アバター
2011/08/07 11:57
あはは^^
ラッコさんの頭に苺さん見えますね
可愛い(^^)
アバター
2011/08/07 11:54
それしたw 剣じゃなくて 刀(^^)/

なんか今朝はボケ多すぎぃ(ノω`*)<今朝は? 今朝も、でしょ
アバター
2011/08/07 11:41
わ〜〜
お昼ご飯はなにかな?
アバター
2011/08/07 11:21
ゆたんぽ!?

すごいね
アバター
2011/08/07 11:19
ラッコちゃん可愛いですよね!
今日のコーデはらっこにいるかにかめの海コーデですね、可愛いv
アバター
2011/08/07 11:19
湯たんぽだったんですか~?
わたしも ピンクのラッコ頂いたんです♪
ラッコちゃん抱っこしてるbonoさん かわいいです♡
アバター
2011/08/07 11:08
わお~!
か、かわいい~!!

ラッコもぼのちゃんも
かわいすぎ~!!

アバター
2011/08/07 10:42
ラッコちゃんが
ぼのちゃんに抱っこされて
しあわせそう♡
アバター
2011/08/07 10:40
そう言えば、貝殻の部分が、カイロのようにも見えますねw

湯たんぽなら・・・お湯を抜いて、氷水を入れたら冷たいんじゃないかな?w
ラッコさんの生地がパイル地だとなおグッドですね^^
アバター
2011/08/07 10:28
こんばんは。えっ、そうだったんですか、冬用夏用。
そういえば、この頃毎日お祭り気分で
我が家のラッコちゃんは休憩続きでした。
アバター
2011/08/07 10:20
あらま!!

私も、なんだか暑いなぁと思ってました。
まさか冬用のラッコちゃんだったとは!!!

でも、可愛いし、エアコンが効き過ぎて寒い所では活躍しそう…。
なので、大事に抱っこしてあげよう。。。
アバター
2011/08/07 10:15
人形にも冬用ってあるんですねww

湯たんぽはさすがに熱いねwww

あ、ステキお届け★
アバター
2011/08/07 09:29
あらら^^;

夏用のラッコをGET!しないとね。

可愛いので、大切にしてあげましょう~!

今日もジリジリと暑くなりそうです。

熱中症&紫外線対策を、しっかりとしないとね^^
アバター
2011/08/07 08:47
^^;うちにもラッコいますが、まだ一度も抱っこしてあげてないなぁwww.
アバター
2011/08/07 08:39
あ~成程(ぽんっ)
じゃあ、もうちょっと涼しくなるまでピンクラッコはお預け…?
アバター
2011/08/07 08:34
ピンクは夏用だったの?
知らなかったわww
アバター
2011/08/07 08:20
あははww

どうして、暑いのか最後までわからなかった…(✲✪‿✪)クスクス♡

ラッコかわいいですよね♪
今度はコアラがいいな~♪
アバター
2011/08/07 08:19
帽子のかめちゃんも らっこっこを 子守してるみたいに
優しい おめめだぼの (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤
アバター
2011/08/07 08:08
ええ!そうだったんですね。。。どうりで暑いと思いました!?
アバター
2011/08/07 08:06
あ~、そいえば、赤い剣持つとあったかくなって、

青い剣持つと涼しくなるって聞いたな~^^それといっしょ?
アバター
2011/08/07 07:37
きっとbonoさんに
『ほ』の字だからピンクなんだよ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/08/07 07:34
ラッコを抱いたdono君も 様になってるよ
将来の予行演習だね(^_-)☆
アバター
2011/08/07 07:00
抱っこできるラッコよかったですね(=^▽^=)

このラッコに冬仕様、夏仕様なんてあったのですねΣ(゚∀゚*)
冬用の温めラッコを夏に持ったら危険ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2011/08/07 05:55
私もピンクのラッコを持っていますよ~
え~~ ピンクは、冬なんですか?
ピンクは女の子で、ブルーは男の子かと思っていました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.