Nicotto Town


寿限無・・・♪


8月7日


北海道では 七夕。

今日は 珍しく 不死鳥の夢を見て起きた。

優雅に空飛んでた。

仕事ではイベントの日。

そして早番・・・。

忙しい><

アバター
2011/08/08 09:40
苗採るさん

旅の話楽しみにしてます ^-^


hanakoさん

レアメガだったので 勿体無くて回収出来ず  

植える場所が2箇所になってしまいました・・・。(苦笑汗)



まさやんさん

まだ 手際の良い先輩が勤務だったので 助かりました ^-^;



のもさん

2回もお祭り?得した気分と思うようにしてます ^-^;


ポッキーさん

これから良いことあるよう願ってみたり・・・

いや 健康に過ごせるならって 感じです ^-^


御召茶さん

場所によって 違うのも面白いですね ^-^



ドラゴンさん

その話には オチがあり・・・

何か自分が学校に通っていて 

真上を飛んでる その不死鳥から何かを購入するのに追いかけてって・・・どんな 話だか(苦笑汗)
 


みーなさん

リクさん

コメ等感謝です ^-^
アバター
2011/08/08 02:55
おやすみ~
アバター
2011/08/08 00:11
こんばんは^^ 深夜のステキ訪問♪
お疲れ様です(( . .*)ペコッ
アバター
2011/08/07 22:26
不死鳥の夢!ステキですね(*'o'*)
嵐輝龍さんが不死鳥になっているのでしょうか。

お仕事お疲れさまです…(。・・。)
アバター
2011/08/07 22:18
中国(台湾)の七夕は昨日です(8月6日)

陰暦の7月7日 ヽ(・∀・)ノ
アバター
2011/08/07 19:27
お~っと!そうでした^^
七夕の笹と短冊が玄関に…
明日片付けるの忘れないようにしないとね^^
思い出させてくれて ありがと~(*^_^*)

不死鳥の夢!! すごいですね\(◎o◎)/!
いい事あるかもしれませんね^^
お仕事頑張ってください(*^^)
アバター
2011/08/07 19:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
北海道は今日が七夕なのですね。。。
お仕事頑張って下さい(`・ω・´)
アバター
2011/08/07 15:22
こんにちは。^^

北海道では今日が七夕にあたるんですね。^^

どうぞ無理なさらぬように。^^
アバター
2011/08/07 13:17
こんにちわ。
コメありがとうございます。

さっき初めてスイトピーメガ青を見ました。レアでメガってレア中のレアですごい!!
アバター
2011/08/07 06:43
不死鳥の夢!

私も見たい~!


イベント・早番お疲れ様です。

私は昨日夜勤明けで今日も夜勤です。

お互い頑張りましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.