Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ ゝ悲し。

自分が大切にしてたものを壊されるって

悲しいよね。 ホントに大切にしてたギター・・・

ヘッドのところが割れて、木のところが丸見えです。

ちゃんと、謝って欲しかったな。

まぁ、そんなことより どうやって直せばいいんだ?

ってか、直るのかな? 木だから、元通りってわけにはいかないね。

ちょっと、悲しいお話でした。

#日記広場:日記

アバター
2009/05/08 19:01
それは…悲しい;。;

直るといいけどな~。
アバター
2009/05/06 16:31
なんとぉぉぉぉぉ~~

かわいちょなギターちゃん;;)

早く良くなるように祈ってるね♪
アバター
2009/05/06 12:26
めっちゃショックな話だね・・・。
ちゃんと謝ってくれないなんて最低だね!!
アバター
2009/05/06 11:21
そりゃ悲しいね~
まあどんまい
アバター
2009/05/06 10:18
残念です・・・・。
アバター
2009/05/06 06:13
壊したの だれなんだろ・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.