あ ゝ悲し。
- カテゴリ:日記
- 2009/05/05 22:15:20
自分が大切にしてたものを壊されるって
悲しいよね。 ホントに大切にしてたギター・・・
ヘッドのところが割れて、木のところが丸見えです。
ちゃんと、謝って欲しかったな。
まぁ、そんなことより どうやって直せばいいんだ?
ってか、直るのかな? 木だから、元通りってわけにはいかないね。
ちょっと、悲しいお話でした。
自分が大切にしてたものを壊されるって
悲しいよね。 ホントに大切にしてたギター・・・
ヘッドのところが割れて、木のところが丸見えです。
ちゃんと、謝って欲しかったな。
まぁ、そんなことより どうやって直せばいいんだ?
ってか、直るのかな? 木だから、元通りってわけにはいかないね。
ちょっと、悲しいお話でした。
最新記事 |
直るといいけどな~。
かわいちょなギターちゃん;;)
早く良くなるように祈ってるね♪
ちゃんと謝ってくれないなんて最低だね!!
まあどんまい