Nicotto Town


おやすみ~勝手に気ままに~


【改装】アイス・ビーチ

画像

夏がぶり返してきて、また暑くなってきました。

蒼い海原の海岸は好きなのですが、

蒸し暑いのは、ちょっと苦手!

夏の海岸線を眺めながら涼しめたら、

という願望の下に、改装してみました。

最初はアイスホテルのイメージだったのですが・・・・・・。

アバター
2011/08/20 21:09
いつも、素敵な発想に おどろきです。

夏もここなら、快適に過ごせそうです(#^.^#)
アバター
2011/08/20 16:21
すっごい、涼しそうなお部屋で良いですね~^^
しばらくくつろいでいたくなりましたw

花火見物のお部屋も、思わず、おぉ~って声が出ちゃいました(笑)
アバター
2011/08/08 23:08
わー^^なんと涼しげな!
暑い日が続いているので、こういうお部屋を見ているだけで
ほっとしますね✿
アバター
2011/08/08 16:49
自分が おしるこ自販機になったので びっくりしたw (。◕艸◕)
アバター
2011/08/08 12:46
なんと涼しげなお部屋でしょうか♪
ここは蒸し暑さから開放された、海と氷の世界^^
南極や北極から寒さだけ取り除いた感じをイメージしました。

氷の床の向こうのパーテーションがいいですね!
ガラスがまるで氷に見えます(*^^*)
柱を隠している氷柱がとても効果的ですね♪

アイスホテル。。。一度は体験してもいいかな^^;
確か去年はアイスバーに行かれましたね^^
アバター
2011/08/08 09:03
お早う御座います。

招待状頂き、有難う御座います。
遅くなりましたが、やって参りました。
関東から北は涼しい日がありましたが、こちら九州は毎日がもの凄くムシ暑いです。
なのでこんなビーチは大歓迎!!(^^)
何日でも過ごしたい!
って、凍り付いちゃいますかね。(^^;)
アバター
2011/08/08 00:10
これは涼しげで素敵!!
思わず不法侵入しましたw

壁紙の壁部分の隠し方うまい!
ちょっとパクらせてもらうかもw
アバター
2011/08/07 23:21
カキーンという効果音が聞こえてきそうなお部屋ですね。

見ているだけでひんやり♪リアルで冷房入れたらもっとひんやり♪(←あたりまえだ!)

オバケちゃんもなにげに気持ちよさそうですねw
アバター
2011/08/07 21:52
こんな部屋いいですねww

避暑に来たいです。
たぶん、避暑って思いながら、ずっと住んでるかも…。
アバター
2011/08/07 19:52
アイスビーチ・・・涼しさ通り越してサム~~~^^;
外の暑さとの対比がいいよね~。

招待状です! 改装60弾にコメ頂きありがとう御座いました。
改装61弾が完成しましたのでお知らせです♪
アバター
2011/08/07 17:57
こちら(関西)は、昨日は本当に涼しかったです。風があったせいか、夏らしくない夜でした。プールも長い間、入っていないですね。
アバター
2011/08/07 17:16
おぉーーー!ガリガリ君が部屋になってるwww こりゃ涼しい^^
柱の処理がとくにお見事!!!
アバター
2011/08/07 13:55
日差しはきっと強いのに ここだと日焼けしないような気がしちゃいますね ^^
アバター
2011/08/07 13:48
なんとも涼しそうな・・・♪

あそこでお昼ねとかしたら気持ちよさそうw
アバター
2011/08/07 13:16
涼しそうなお部屋ですね〜^-^ 避暑地にしたいです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.