Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



忘れられない思い出(連れ去られる)


深夜徘徊常習犯のじゅんじゅん

その日は大人しくしてたのに・・・

電話がリンリン・・・

今から迎えに行くから

飲みにいくぞー!

後10分で着く!




じゅんじゅんは

え・・・

もう風呂入ったし・・・

部屋着のまんまだし・・・

化粧したくないし・・・・

と、ささやかな反抗をしてみたが



寝るなんてあまいんだよ~!

そのまんまでいいから来い!


と、言い残し電話は切られた><。


そして。。。お隣の市まで。。。

着替えもせず、化粧もせず、、、

しかも、髪も濡れたまんまで

連れ去られました><。


ありえん。。。







#日記広場:日記

アバター
2009/05/06 23:37
はちみつ

まぁね♪
アバター
2009/05/06 23:32
すっぴんで出かけるとは、
余程自信をお持ちのようで。。。^^;
アバター
2009/05/06 21:32
天地

あら、いつも大人しいじゃん?w
イヒヒヒ
アバター
2009/05/06 21:30
Tommy

おかえりー!
楽しいけど、睡眠不足になる~w
アバター
2009/05/06 21:27
林檎先輩

毎晩だと倒れるよ><。
アバター
2009/05/06 21:26
つゆくささん

素はナゾですが(爆)
変人なんで飽きないのかも?(ナゾ

アバター
2009/05/06 20:54
大人しいじゅんじゅん・・・なんてありえん(笑)
アバター
2009/05/06 11:35
楽しそうな!
アバター
2009/05/06 07:28
いいなぁー いいなぁー

そんなお誘いにあってみたいw
アバター
2009/05/06 05:16
素が うつくしい♪と 心配ないって!!

会話が楽しいと  おあいてのかたもじゅんじゅんさんの中身?を

みて お誘いしてくれていると思います。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.