Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑤◎


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/08/18 20:09
ぃちごちゃんへ

メルモは今日は午前中から
高校の特別講習って言って勉強だった><
もう~今日は暑くて高校行くだけでも
死にそうだったよん(`-^*)ー☆
ななかちゃんも宿題ガンバ❤
アバター
2011/08/18 20:07
うさぎさんへ

メルモの家は~とりま~このままで
何もしなぃ事に決めましたよ❤
メルモのニコ友の半分近くは~
ほとんど放置状態でw半年~1年近く
INしてない人が沢山いますよ(*◕‿◠*)з
「書き込むよ~って約束してくださるならば」
↑ちょぃ意味がわからなかったですw
アバター
2011/08/18 18:40
こんばんわ✿
ほんとだぁ❤どうなるんだろう^^

私は大人になってもニコタやってるかなぁ~^^
アバター
2011/08/18 17:31
ぷれみあ…??
メルモちゃん詳しいね♪
先輩と呼ばせて頂きます((
アバター
2011/08/18 08:53
私ね家かえたよぉ

Cだけど・・次はPだぁ

STP^^
アバター
2011/08/18 07:34
メルモちゃん+゚・∪・ο`)ノε3+おはよう+ε3

朝から宿題なんてありえないょ~(●・`∩・)
あと、宅習が45ページあるぅ~~~~~゚(゚´Д`●゚)゚
今から頑張ってきます~★★

㋜㋢㋫゜☆お届け★
アバター
2011/08/18 01:06
メルモさん、こんばんは^^
お家の外観、うんうん、私も色がネックになって様子見です^^;
ようやく外観も変えられるようになりましたが、悩ましいですね~ww
伝言板の件、しかと了解しました(`・ω・´)ゞビシッ   
うし!!では、メルモさんが毎日気を使わず、週一くらいor何か連絡ある時にのみ
書き込むよ~って約束してくださるならば・・・です^^
不定期なあんちきしょうな私なんぞが、伝言板によってお手数をかける事が
何よりも心苦しいので<(_ _)>
アバター
2011/08/17 20:19
ガチャへ

おっ!!ガチャ戻って来たねぇ❤
おかか\(^O^)/
ガチャは~よく事件に巻き込まれるから
気をつけるのじゃwww
アバター
2011/08/17 20:16
ミヤコさんへ

座るだけでもキツイみたいですぇ><
腰痛の人って大変です・・・
ミヤコさんの場合は重症みたいな感じなので
可愛そうです(☍﹏⁰)早く良くなりますよ~に❤
アバター
2011/08/17 20:13
うさぎさんへ

ありがとうござぃます❤
時間に余裕が出来たら~~
うさぎさんの伝言板を開いて下さぃねぇ(ω゚ェ^ω)
一応~~毎日確認してるですけど・・・
閉じたままなのでw
アバター
2011/08/17 19:40
メルモ姐さんへ

留守の間、訪問有難うございました☆
これからもよろしくお願いします♪
ステぷです☆
アバター
2011/08/17 17:51
こんにちは。
30分ほどは椅子に座れるようになりました^^
またまた夏期講習なんだね。
ラスト講習かぁ・・・これが済んだらほんとにホッとするね^^
いつもありがとう^^
アバター
2011/08/17 01:13
メルモさん、こんばんは♪
お元気そうで何よりでした~^^
こんな感じに予測不能なまったりインなので
メルモさんも無理なく、楽しい夏休みを過ごして下さいね~ノシ
アバター
2011/08/17 00:21
ソバ屋さんへ

訪問ありがとうです(`-^*)ー☆
巡回の時に行きます♪
アバター
2011/08/17 00:20
リンちゃんへ

リンc~ありがとうw
リンcとは最近知り合ったばかりだけど
これからもヨロロ~ン(*◕‿◠*)з
後期は1週間で終わるから~あと少し♪
アバター
2011/08/17 00:17
きゃんでぃちゃんへ

もう二度とフリマしか手に入らない物は
一般の価値が下がってもプレミアムが付くから
そんなには気にしなくても大丈夫だよ❤
アバター
2011/08/17 00:12
ぃちごちゃんへ

観て来たよん\(^O^)/
パフュームの歌だぁ❤
ななかちゃんはパフューム好きだったけ?
アバター
2011/08/16 22:40
ランダム訪問です。
STPお届け致します。
アバター
2011/08/16 20:34
こんばんはー

じゃぁ後期の夏期講習ということは、、、、
後もう少し頑張れば終わるんですねー♪
頑張ってください^^*
十分体調にはご注意を(*・v<)/*

素敵の巡回中です☆
アバター
2011/08/16 20:05
メルモちゃんいいこと言うね~♪((は
価値が下がらないことを祈るっ!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/08/16 19:43
㋜㋢㋫゜お届け★
訪問アリガトウゴサイマシタぁ^v^

今私はゎ・・・『http://www.youtube.com/watch?v=DMXRWBUxpUQ』
         ↑
  これにスゴクはまってます。みてみてね
アバター
2011/08/16 16:32
葵ちゃんへ

おk~~ガンバるじょ\(^O^)/
まぁ涼しいから快適なんだけどねぇw
アバター
2011/08/16 16:28
夏期講習^^

頑張れ〜

ファイトのSTPだぞぉ
アバター
2011/08/16 15:43
うさぎさんへ

わぁ♪~うさぎさん久しぶりですw
メルモは相変わらず元気ですワラ❤
また~うさぎさんが時間に余裕がある時に
ニコタを楽しんで下さい(*◕‿◠*)з
アバター
2011/08/16 15:40
アリスちゃんへ

55匹って完全制覇だぁ❤
去年だったらニコタ事務所から
毎日3位以内に入るとアイテム贈られてたんだけど
今年は無いから・・・残念ヽ(`ェ´)ノ
アバター
2011/08/16 01:16
メルモさん、こんばんは♪
また長い事ご無沙汰していましたが、お元気でしょうか^^
いつも来ていただいてる様で・・・本当にありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
アバター
2011/08/15 21:05
コメントありがとうございます♡
そうなんですかぁ(*´∀`)>ヾワーイ

次は55匹をねらわないと^^
アバター
2011/08/15 18:22
ぃちごちゃんへ

イオンはやっぱ日本全国にあるなぁ♪
メルモの近くにも3つもあるよん❤
いろんなお店も入ってるから
1日中~~過ごせるかも (●⌒∇⌒●)
アバター
2011/08/15 17:20
今日はイオンにいってきました。
もぅお荷物イッパイ手がちぎれそうぅ~
∞ーーーーーーーーーーーーーーーーー∞
㋜㋢㋫゜お届け♥(。ノ・(エ)・。)ノ゙ドゾーッ★
アバター
2011/08/15 16:01
優璃亜ちゃんへ

思いつき発言だから(`-^*)ー☆
でも今年はエコだから自由研究も
似たようなの沢山かもb
アバター
2011/08/15 06:48
おはようございます^^

いいアイデアありがとうございます^p^
これを参考にやってみます^^
アバター
2011/08/14 21:08
ぃちごちゃんへ

いっぱい楽しんで来たかなぁw
てヵ~まだ遊んでるか(*◕‿◠*)з
カキ氷は~やっぱイチゴなのかなぁ?ワラ♪
アバター
2011/08/14 21:05
笑莉ちゃんへ

そっか・・・
出会いがあれば~別れも必ず来るから(☍﹏⁰)
ぃぃ関係で長くつづけばぃぃんだけど・・・
相手の事を好きになればなる以上
本当の相手の気持ちとかが知りたくて
不安になるものだから(`-^*)ー☆
楽しいハズのプールも楽しさが半減しちゃうねぇ
でもハッキリさせ方がメルモもぃぃと思うよん
アバター
2011/08/14 17:12
こんばんわぁ?
今日は地区のお祭りなのだっ!!
カキ氷いっぱい食べてきます。
stpお届け★
アバター
2011/08/14 09:12
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀

うーm…今日プール行ってきます…
初、彼氏と行くので緊張っていうか…
水着姿なんか見られるの…ちょっと抵抗ある(笑)
最近彼氏とうまくいってないです…
昨日なんか寝る前は大泣きしちゃいましたwwそんなときは必ず
ウォークマンで曲を聴くようにしてます(。-∀-)←
ちょっと落ちついたら寝てしまったようで…
目が…はれ気味です(´・ω・`)  彼の事は必死に考えないようにしてるんだけど・・・
やっぱり…夜遅くまで遊んでたり 女子とのプリクラをツイッターで貼ってたり 話ししても続かなかったりすると
やっぱり不安になってきました… 
今日は会って別れるか別れないか ちゃんとしてこようかと思いますっ
アバター
2011/08/13 21:48
葵ちゃんへ

ガーデニング99は・・・
おそらく10年かかると思うw
レベル1つ上がるごとに
経験数も増えるから大変なんだよなぁb
まぁ~適当な気持ちでやるきゃないねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/08/13 21:45
ミヤコさんへ

今日は激暑ぅぅうううう~~でした><
腰が痛いって大丈夫ですか?
カメさんに負けちゃうなんて大変(☍﹏⁰)
早く良くなりますように♪♪
アバター
2011/08/13 21:42
アリスちゃんへ

Cアイテムでも時々~~
自分にハマるやつとか思い出の物とか~
いろ02あるからねぇ(・o+)
これからも協力するよん❤
アバター
2011/08/13 21:39
ぃちごちゃんへ

ありゃ・・・
ななの文字~消しちゃったのかぁ(☍﹏⁰)
でも~メルモは「ななかちゃん」と呼ぶかも❤
アバター
2011/08/13 21:37
ななちゃんへ

ォォォオオオオ~~~❤
ななかちゃんフリマしてたんだぁw
メルモなんかフリマ不成立ばかりで
最近はまったくやってないかも(`-^*)ー☆
メルモは今~田舎(いなか)から
帰ってきてINなのだぁ♪
アバター
2011/08/13 19:27
ガーデンレベル99ゎ夢のまた夢TwT

まqだまだ25レベルの僕でした((
アバター
2011/08/13 15:18
暑さもこれがピークだと思いたい今日この頃です。
腰が痛いと1m.進むのもカメより遅いですだww

田舎、気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2011/08/13 13:24
こんにちわ(✽▻‿◕)ノ
そうですねぇ~^^
色々思い出が…(笑

わざわざありがとうございました(*^^)v
アバター
2011/08/13 13:08
名前かえました

元;∞ななクマ∞

今;☆ぃちご★です・・・

これからも仲良くしてください(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2011/08/12 21:59
今日は超ラッキーだって・・・今付けている髪フリマで成功して
pがちゃの猫の白いギターもフリマでげっと!
明日はもっといいことがあればいいなァ~
アバター
2011/08/12 20:34
アリスちゃんへ

そっか❤
アリスcにとって想い出深ぃ
アイテムだったんだねぇ\(^O^)/
気にいってくれて良かったwww
また何かあったらプログに書いてくれれば
倉庫から引っ張り出してくるよbb
アバター
2011/08/12 20:29

私がとってもほしかったものです✿
ありがとうございます^^
さっそく着てきました^^
なんだかすみません
大事に愛用させていただきます❤
だいたいこのはっぴが出たときくらいから
ニコタ初めてその当時はCコインがまったくなく買えなかったんです^^
何もお返しもできないのにすみません
ありがとうございます(✽▻‿◕)ノ
アバター
2011/08/12 20:21
アリスちゃんへ

メルモの倉庫に埋もれてるヤツだから
ぜん02気にしなくてぃぃのだぁ(*◕‿◠*)з
今・・・贈ったけど・・・これでぃぃのかが
心配のメルモでした(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/08/12 19:36
友達申請ありがとうございます❤
いえいえそんな
申し訳ないです。

気持ちだけもらっておきます
ありがとうございます(✽▻‿◕)ノ
アバター
2011/08/12 17:51
りぃ汰ムちゃんへ

もう日本全国が猛暑だからね><
岩手は・・・やっぱ放射能の影響で
海水浴禁止なのかなぁ?
岩手も大災害だったよねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2011/08/12 17:18
ぃあー
毎日毎日暑くてたまりませんなー

岩手ゎ、今年海入れないので本当に悲しい;;

あぁぁぁぁ
暑い))しか言えないwwww
でもpcゎかかさずやるのですww

ステポポポポ
アバター
2011/08/12 17:11
蘭ちゃんへ

おk~~~了解\(^O^)/
アバター
2011/08/12 16:51
伝言版つくってなかった

ごめんね^^

あとでつくるよぉ
アバター
2011/08/12 16:07
ななかちゃんへ

いがいとCMは作り出すと
ハマるからねぇ(*◕‿◠*)з
また出来たらメルモに教えてねぇ❤
アバター
2011/08/12 16:04
蘭ちゃんへ

それは~すごぃ~~~
天使の羽は・・・メルモもゲットできない(・o+)
そうとう無理したなぁ蘭c~~
アバター
2011/08/12 14:07
おはよう
ニコタの宣伝もう1こ作ってみたいと思います~
今日も、1日頑張ろう★+゚・∪・ο`)

stp(。ノ・(エ)・。)ノ゙ドゾーッ★

アバター
2011/08/12 07:52
天使の羽(スワン)ゲットしたよぉ^^
アバター
2011/08/12 00:08
まなちゃんへ

うん♬♫♬
今~~まなcのプログ読んだよ(o^―^)ノ
これからぃぃ方向に展開あるようなぁ♪
もう今日はこんなに暑ぃのに~~
また暑くなったよ話聞いてさぁ~ウキャ❤
アバター
2011/08/12 00:05
ミヤコさんへ

千葉もそうだったんです><
雷ゴロゴロ鳴ってたのに・・・
少しでも雨降れば涼しくなると期待が
大ハズレでした(。◣‸◢)ノ
アバター
2011/08/11 22:33
いつも訪問ありがとぬ♡*
今日大好きな人とお話してきたよ(ノω`*)ペチ
すっごく幸せでした(*ノωノ)ポッ

キタ━STP━(*゚∀゚*)━━!!
アバター
2011/08/11 22:24
こんばんは^^
雨が降りそうな雲行きだったのに
1滴も降らず、暑い~;
いつまで続くんだろうね。。
アバター
2011/08/11 21:59
ななかちゃんへ

あはは♪
今~~~観てきたよ(●⌒∇⌒●)
頼れるは・・・ほめすぎw
ちゃんと出来てるねぇ上手02♪
アバター
2011/08/11 21:30
はいこれどうぞ
http://cmizer.com/movie/145791
はずかしいけど・・・・(///▽///)(///▽///)(///▽///)
アバター
2011/08/11 21:09
メルモちゃんできたけど・・・・ちょっとずれたからもう一回作るね
アバター
2011/08/11 20:48
ななかちゃんへ

そーゆ場合は無視でぃぃかもw
アバター
2011/08/11 20:46
わかったありがとう
でもねコピッてかいたけどなんかマダついてるのぉ『どうしょう
アバター
2011/08/11 20:42
ななかちゃんへ

URL=ユーアールエルだよ
ようするに住所のことw
アバター
2011/08/11 20:39
(❀ฺ´∀`❀ฺ) (❀ฺ´∀`❀ฺ) URL←これなんて言うの?(❀ฺ´∀`❀ฺ) (❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2011/08/11 20:31
ななかちゃんへ

例えばニコタのCMを作ったとした場合
ニコタを宣伝するために
ニコタのURLを入れればいいんだよ(✪∀✪)
アバター
2011/08/11 20:19
メルモちゃんニコタの(シーエム)でいま作ってるんだけどなんか『宣伝先URLを入力してくださいね』
ってかいてあるんだけどどうゆういみなの?



アバター
2011/08/11 18:47
ななかちゃんへ

メルモは今回の青ガチャは背景だけでぃぃやぁw
げ><ななかちゃんの家の前には
お墓があるんだぁ(๑→‿ฺ←๑)
なんか夜とかに変な音とがすると
超~怖わそうだぁ><
でも~なれれば怖くなくなるかもよ❤
アバター
2011/08/11 17:26
友達げんてい*:.(ó㉨ò)ノ
stpですぅ~★

『青がちゃ』がでたのでイッパイまわしてきます~
とにかくスカートがめあてヵな
じゃァがんばってきまーす。

あっメルモちゃん↓のお化け屋敷のことやっちゃけどぉ
私の家の目の前に『お墓があるんだよぉ』
だから一人で家にいるときはスゴク怖いよぉ~

じゃ
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
アバター
2011/08/10 20:40
ななかちゃんへ

わけわからないお化け屋敷より
近所のお墓とかの方が超~~怖ぃよ(๑→‿ฺ←๑)
でも~蚊がいっぱぃいると思うから
蚊よけスプレーを付けた方がぃぃかも❤
気をつけていってらぁ~~~♪
アバター
2011/08/10 20:37
笑莉ちゃんへ

そうだねぇ・・・
今日で~だいたい夏休みの半分が終わったねぇ><
ニコタの遊び方は~人それぞれ違うから
INしてスグOUTもありだよ(*◕‿◠*)з
それに笑莉cは受験生だから~~
なによりそっちを優先しなくちゃ♪♪
時々~笑莉cが訪問してくれるとメルモは
嬉しいけど~でも・・・とりま勉強ガンバだねぇw
アバター
2011/08/10 20:32
ミヤコさんへ

ハムスターは暑さ寒さに弱い動物みたいなので
いとこの(ゆぃちゃん)小4の子も
お年玉を半分出して買ってきたみたいですw
幸せなハムちゃん\(^O^)/
アバター
2011/08/10 18:28
stpお届けで~すぅ (。ノ・(エ)・。)ノ゙ドゾーッ★

今日は友達と、夜お化け屋敷てゆうヵ自分の地区をまわって来ようとおもいます。『もちろん夜に!

イッテキマース
アバター
2011/08/10 14:59
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀

もうすぐ夏休み終わるなんてまぢで笑ってしまいますよ~
それにニコタ来るのはいいけど誰とも絡むことなく
アウトしてしまうっていう(:.o゚з゚o:.).:ムフギャハアヒャヒャゲホホッ(;゚;ж;゚; )ブッブ
今週中に彼氏とプールに行く予定で
実力テストの勉強してないからさすがにヤバいと思いつつ
今から勉強タイムですわ(。-∀-)
勉強のやり方しらないから先生に聞いたら そんなの良いわけにすぎないと言われました
まぢでアイツ殺すぞ バカヤロウ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
あの先生まぢないわwうちの何を知っているというのだ まぢ黙ってろや(笑)
範囲が広いから受験に受かるかどうかは心配ですが内申はそこそこあるので
まぁ頑張れば入るかとヾ(*`・ω・´)ノ
今年頑張りますッ♪ みなさんもどうか応援:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2011/08/10 01:30
こんばんは^^
ハムスターに冷暖房って・・・\(◎o◎)/!ビックリw
最近の暑さでエアコンつけて寝てたら
身体冷やしすぎたみたい^^;腰痛~~w
アバター
2011/08/09 22:14
葵ちゃんへ

そうなのw
簡単に言うとトイレットペーパー
くらいの大きさの小動物専用の
エアコンみたぃ(・o+)
アバター
2011/08/09 22:00
冷房設備!?

ハムちゃんリッチだねぇ♡←
アバター
2011/08/09 21:10
紗希ちゃんへ

えっ?
これは・・・何のプレなの?
前にも言ったけど気持ちだけで
十分だからさぁ(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/08/09 21:08
葵ちゃんへ

もう~メルモも暑くて~
頭に酸素が行かなぃ(☍﹏⁰)
なんかストレス上昇中だよん><
アバター
2011/08/09 21:06
みゆちゃんへ

勉強の合宿ってお正月とか限定で
よくやってるよねぇ(*◕‿◠*)з
夜はガールズトークかぁwやっぱwww
お決まりだよねぇ(o^―^)ノ
メルモは毎日~月~金まで午前中は
民間の塾で・・・午後から高校の
夏期特別講習が始まったので・・・涙
アバター
2011/08/09 20:58
ななかちゃんへ

リアで自分の部屋を掃除したんだねぇw
すごいもの発見??
ゴキブリの死体とかかなぁ><
アギャァァァーーー(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/08/09 20:02
もう一つは、時間がかかってしまします。
すいません
アバター
2011/08/09 09:28
暑くて燃えちゃいそうWw

とろとろ溶けてく僕でした
STP
アバター
2011/08/08 23:02
どうも♪ お忍び訪問です^^

昨日 勉強合宿から帰って来たの♪

疲れた>< でも夜、みんなと部屋で語るのは楽しかったなぁ☆ 

もちろんガールズトーク♪ 途中から変な方向のそれていったけどww笑

とにかく無事に帰ってきました!

毎日 訪問&コメありがとう^^!
アバター
2011/08/08 22:01
今日は自分の部屋をセッセセッセがんばりました。
なんかすごい物が見つかったりしましたよぉ

stpお届け★
アバター
2011/08/08 20:11
ミヤコさんへ

昨日・今日は猛烈に暑くて
夜になっても~ほとんど気温が下がりません><
寝付くまでが大変ですよねぇ(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/08/08 20:10
魅紗ちゃんへ

おk~~~
もちろん許可だよん\(^O^)/
これからもヨロシクなのだぁw
アバター
2011/08/08 20:08
葵ちゃんへ

今日は暑くて寝れそうになぃ(。◣‸◢)ノ
これから訪問するよん❤
アバター
2011/08/08 17:29
またまた暑くなってきたね;
昨日は寝苦しかったよ~~ハァハァw
アバター
2011/08/08 08:46
いまさらだけど友申しておきます(・ω・✿
アバター
2011/08/07 21:46
訪問サンキュ〜♡

STP≧∧≦ノ
アバター
2011/08/07 19:13
蘭ちゃんへ

わぁ~~それは良かった♪
これでマンガ喫茶とかに
行かなくて済むねぇ(●⌒∇⌒●)
プレありがとねぇ❤
もち~気にいってるよwww
今度~服のコーデに合わせて使用するから♪
アバター
2011/08/07 19:10
ななかちゃんへ

ラクダにラブ注入だねぇ\(^O^)/
もう1つのはゲームぽぃw
ななかちゃんは~PCでイロイロ遊んでるだんぇ❤
メルモはニコタとピグくらいかも♪
アバター
2011/08/07 19:06
io❤ioさんへ

行事って何してたんですか?
最近~~数日前の出来事が思い出せなく
なってきてるメルモです(ω゚ェ^ω)
もしかして「百か日」ってヤツですか?
アバター
2011/08/07 19:04
久しぶりー

パソコンなおったよぉ^^

プレ気に入ってくれたかな?
アバター
2011/08/07 19:01
友莉香ちゃんへ

土日ってけっこうお祭りが多いねぇ♪
いっぱぃ楽しんできてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/08/07 18:59
ななかちゃんへ

えっ?ユーチューブの動画だよねぇ?
てヵ・・・2~3日前の事が思い出せなく
なってるメルモ~~
暑さのせぃで頭パッパラパーー(`-^*)ー☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.