Nicotto Town


紅茶にケーキ


今年も終わった

 今年のメインイベントも 無事終りました。


落ちたら、来年に向けてコツコツ勉強。

受かってたら・・・受かっていると信じて明日から二次試験の勉強。

どちらにしても、勉強が続いております。


 銀座のお店に行ってきました。

震災後初めてなので、当日の状況を伺いました。

アンティークショップなので、普通のお店ならショックで立ち直れなくなるほどの被害が出ているのですが、
損害、ゼロとの事。
ワイングラスなど倒れやすいものには、全て転倒防止用パテで固定しているので揺れに驚いただけとの事。
危機管理対策を今まで見てきていたので、心配していませんでしたが・・・
一つぐらい割れても・・・なんて不謹慎な事は考えていませんよww

明日からは、読みたい本も溜まっているので順次片付けていかないと^^

アバター
2011/08/07 20:52
きゃらこ さま

合格するまでのお楽しみです^^
アバター
2011/08/07 20:20
何の試験なのか 気になってきた・・・^^;
イヤイヤ 触れません・・・

そのお店すごい!! 損害ゼロって Σ(*゚o゚*)すばらしい。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.