Nicotto Town



お勧めの夏バテ対策ぅ~!


を教えるというか
教えてくださいw


自分的には
運動 食 水分補給

ぐらいしか思いつかないですw


ほかにあったら教えてくだい<(_ _)>                                                                                                                                                                                                                        

アバター
2011/08/09 02:16
夏バテは、したことがないな。
・・・・自分でもよく、わからないが、風邪とか、あまり、ひかないし。

対策は、節電は控えめ。節電といっても、家庭の電力は、さほど、差し支えない。温度は27度以上で設定。
エアコンつかわずに、過ごすなんて、無理。それこそ、死んじゃうだろ。無理ですわ^^;

節電といっても、過剰節電は返って、よくないこと。熱中症で死ぬことは、十分にありうる。

もしかして、納豆好きだからかな^^;(納豆好きは、夏バテしない!?)
ガンの予防にもなるし。一ヶ月で納豆を食う量は、普通の人より、かなり、多い。パックとして考えたら、10パックくらい、食ってるかもしんない。^^;

じゃ、また^^
アバター
2011/08/07 23:18
特別な夏ばて対策はしてないのでww
でも過剰な水分補給や冷たい物の取り過ぎは
食欲の減退により体力の低下から夏ばてに成りますからご注意を

下のランダム訪問家にも来たよ^^
アバター
2011/08/07 20:32
こんばんゎ♥
ランダム訪問中(●´I`●)
48人目

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=581772&aid=30813300

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=665618&aid=30796457
いきなりすみません ここでプレ企画をやっています
(華´ω`恋)の所から来ましたって書いてね

迷惑の場合消していただいてかまいません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.