スズメバチ襲撃!
- カテゴリ:30代以上
- 2011/08/07 20:36:27
私と娘。娘の友達とママ。
4人で、遊びに行きました。
山へ・・・・。
山の中にある自然体験出来るような場所に。
山に入る前に、係の人から注意事項が。
スズメバチがいたら、動かないでください。
そんなに遭遇しないだろうなぁ~なんて思っていたら、
娘の友達が襲撃されて~~~~。
その後ろを歩いていたママが、
動いちゃダメ!!
我慢するのよぉぉ~~~
と持っていた虫取りあみで、スズメバチを捕まえていました。
すごっ!!
母は強し!!
そのあと、どうしよう・・・(T_T) って・・・
私が石で叩きつぶしました・・・
ま、なんて残酷な・・話。
とにかく刺されずに、良かった~って話です。
スズメバチが多いようです。
うちにも巣を作っていたし。
皆様、お気をつけくださいまし。





























ほんと刺されず良かったです。
ちなみにうちの息子先週ムカデに刺されました・・
母掃除機持って格闘でしたよ~。
幸い軽く刺されたようですぐ痛みも引きましたが・・
気候の変化で毒虫も多く発生してるとの事ですが。。。。
ほんと虫は怖い(@_@;)
スズメバチは黒に反応するから白い服を着てちょ!
すごい勇気ありますねwww
山には、スズメバチやクマンバチ多いですから~~気をつけて~~
スズメバチ。。。私にはとても採れませんxx
虫取り網がなかったらどうなっていたんでしょうね・・・
とにかくみなさん無事でよかったです~~~
こわーーーー
でも
無事(?)退治できてよかったね
石でつぶしたら、その後の網はどうなったんだろう・・・
とか
考えちまったよ~~~いw
こわいですね><
スズメバチ おっきいし
あの悪そうな見た目も・・・
刺されなくて 本当によかったです・・。
私だったらきっと刺されていた事でしょう…。本当に良かったです。
蜂を見るといつも走って逃げてました(@。@;
ホント母強し!!ですね~
スズメバチじゃなくても、寄ってこられると怖いのに(・・;)
ほんと、
良かった、良かった^^!