Nicotto Town



夏バテ解消法

汗をかくことでしょうか。

暑いものを食べるとか、運動するとか。

汗をかけない=体調が悪い気がします。

アバター
2011/08/09 21:16
美味しいものを食べることも!!^^

あとは、血行が良くなるとかもいいかもしれませんね。^^
アバター
2011/08/08 19:31
汗をかくというのは、代謝がうまくいっているということだと
昔インストラクターに言われました(馬の汗ですがw)
アバター
2011/08/08 11:10
最近よく普通にしてても汗かきますよ~^^;

頑張って運動もしないといけないな・・・
アバター
2011/08/08 06:54
夏には水分をたくさん含んだ季節の野菜・果物がいいですよ♪
トマト・キュウリ・茄子・ピーマン・スイカ・メロン・桃・葡萄
あとは南国フルーツ、バナナ・パッションフルーツなど
暑い地方で愛されている食べ物もおすすめですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/08/07 23:11
水分取って、汗だしたほうが
いいですよね~!
アバター
2011/08/07 22:36
そうですよね^^毒素が出てる感じがします♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.