Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


明日は立秋・・・

ということは
今日はいわゆる

節分

ですね・・・^^;

暑中見舞いは今日まで・・・

なので

「暑中見舞い申し上げます<(_ _)>」

アバター
2011/08/08 23:17
∵あーたん∵さん
夕方涼しい分、
すごしやすいですね。
アバター
2011/08/08 23:05
今日は立秋ですよね…
夕方は(暑いとこに居たせいか)涼しく感じましたが、
昼間は暑いですよね^^;

残暑お見舞い申し上げますm(*_ _)m
アバター
2011/08/08 22:04
マンダリンさん
そうですね、
じつは立秋過ぎてからが
夏本番だったりしますね・・・^^;
アバター
2011/08/08 22:03
CREAさん
ほんとに暑いですね^^;
こちらこそ残暑見舞い申し上げます。
アバター
2011/08/08 22:02
リラックマニアさん
立秋になっても
暑さは変わらないので
実感はないですね。
アバター
2011/08/08 22:00
くりんさん
秋らしくないですね・・・^^;
暦のうえでの秋なので、
あまり秋、って感じがしませんね^^;
アバター
2011/08/08 21:59
ユニさん
そうですよ、
節分は年4回あるんですよ^^
立春の節分が一番知られていますけどね。
豆まきとかで・・・^^;
アバター
2011/08/08 21:57
ヵヮィィゎね☆さん
季節の変わり目は節分というので
節分・・・ですね^^
アバター
2011/08/08 21:56
たんぽぽさん
恵方巻きというと、
2月の節分を思い出しますが・・・
夏の節分も、なのですか!
これは知らなかったです^^;
アバター
2011/08/08 21:55
たまごさん
暑中見舞い忘れても
まだ残暑見舞いがあります^^;

・・・残暑見舞いって、いつまででしたっけ?^^;
アバター
2011/08/08 21:54
ベルさん
実際は
立秋過ぎの残暑のほうが
暑かったりしますね^^;
アバター
2011/08/08 21:52
美枝子さん
8日からは
残暑見舞いですね・・・^^;
・・・残暑・・・
アバター
2011/08/08 21:51
かなちょさん
秋と聞くと涼しい感じですが・・・
これからは”残暑”・・・ですね^^;
アバター
2011/08/08 18:01
残暑お見舞い申し上げます<(_ _*)>
これから 夏本番って 感じですけどw
アバター
2011/08/08 08:09
今日は立秋でしたか。。。
毎日暑いですね^^;
残暑、お見舞い申し上げますm(__)m
アバター
2011/08/08 07:32
今も暑さは相変わらず・・・ですので、立秋と言われても今ひとつピンときませんよね。
アバター
2011/08/08 06:27
立秋!?!?!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
ちっとも秋らしくないですね…
というか、気配すら感じません… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/08/08 02:06
フフフ あれ、「節分」って終わってませんでしたっけ・・・
(でも節分は四回あるとかいう話も聞いたような) 
節分って節の分かれ目?季節の変わり目?でしょうか・・・

猛暑、去って欲しいです(。-_-。)
アバター
2011/08/07 23:53
節分だぁ♪
アバター
2011/08/07 23:11
暑中おみまい申し上げます^▽^;
あついですね☆
そういえばCMで、「夏の節分の恵方巻き」と言っていたような…
アバター
2011/08/07 23:11
ああ、そうでした。
暑中見舞い、書いていなかったです・・・。
残暑見舞いにしておきます。
アバター
2011/08/07 22:30
えっ!?
こんなに暑いのに?

う~ん、残暑続きそうですね。
アバター
2011/08/07 22:22
えっと~
今日までは暑中お見舞いですか?

明日から涼しくは成らないですねw
アバター
2011/08/07 22:05
明日は立秋ですか
“秋”って聞くと ほんの少しだけ気分が涼しくなりますね。
これからちょっとは暑さが和らぎますかね…ん?甘い?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.