Nicotto Town



とんでもないツン!


え、何こんな夜に書いてんですか。

いやー、今気づいたから。

実は昨日の真夜中から書いてました。


学校で大人しい分ここで発散しちゃうんです。外では頭ポーンだから。ドゥーンだから。

にゃはははは、とかいきなり笑う始末だもんね。ゴキが出て、オボボボボロボボロだから。

てなことで、一人芝居!?

じゃなくて、ちょっと今見てたんです。

ニコ動の「ツンデレ男子に学ぶ~」ってやつを。

まあ、農芸生だから、生物学的?心理学的?興味ってやつ。

農芸高校行ってから、心理学とか興味出てきましたからね。

まあ、見てたんですよ。

ある一言にちょっとね・・・・・・

その一言が「こんなこともできないのかよ、まったくしょうがねーな」です。

普通ならキュンときてもいいらしいんですが、わたしゃこれ普通に言われたら、自己嫌悪に浸るよ!?

すみません、ってなるから!!

罪悪感の塊が出来るから!!

で、わたしゃツンデレって駄目だなって思った。

まあ、何が好きかとか書いてたら長くなるしあれっスけど・・・・・・。

そんなこんなで、私にツンデレは向けないでください。

自己嫌悪に浸ります。

ほかにもあるんスけどね。

「男の仕事だから」なんてうちの高校で言ったら、しばき倒しますよ。

20キロの配合飼料担いだし、50キロのコンクリ運んだし。

女子をなめんな!!

でも、嫌な力仕事は任せます。

力仕事じゃないけど、総換して。

前も書いてたけど、臭いのなんのって!

数十分ぐらい嗅覚うしなって、後に中毒性が出ます。

シュールストリミング?みたいな魚の缶と同等ぐらいです。


ていうか、うちは男の仕事やりたい派です。

じーちゃんが大工の影響だろうか・・・・・・

普通に小学校の夏休みの自由工作とかでドリル使ってましたよ。

まあ、今年の卵実験は「卵がもったいないです!」じゃなくて、あえて「やりすぎだろ!」って突っ込ませてやろうと思ってます。

方法は、生卵を電子レンジに入れてチンッ。

よい子はマネするな! これ大惨事になるから!!

卵爆発して、レンジの扉開いて、前にいたら頭吹っ飛ぶから!!

家中卵だらけだから!!!

まあ、そんな実験をやらかして、先生の度肝を抜かしたいと思います。

「いや、だって、先生が卵を使った実験なら何でもいいって・・・・・・」

結果を知りながらにしてやる・・・・・・・。

ってことです。

まあ、畜産は欠点だったから、そこまで頭が回らなかったっていう印象ずけ!

および、次から出すなよ!っていう警告?を含んでたりする。

次はダチョウの卵でやろうと思いますって考察に書いたり・・・・・・

まあ、よい子はマネするな!悪い子もな!!普通の子もだよ!!

で、まあ、普通に電ノコつかったりしてました。

いや、普通だと思ってたから・・・・・・・

すみません。

まあ、私の彼氏が俺様とかだったら、めっちゃ笑顔でいつも右後ろ。

そのうち、階段の上にいる時にでも蹴飛ばします。



とりあえず、いきなり終わる!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.