☆絡みませう^q^☆
- カテゴリ:10代
- 2011/08/07 22:00:37
暇な人絡みましょ^q^
ぜんぜんタメでかまいませぬので^^
マンガ・小説を愛してるので
・DRRR!
・青エク
・荒川アンダーザブリッジ
・リボーン
などなど・・・・私or俺も好きだよ!ってのあったら
いってくださいな
でゎコメランで^q^会いませう↓
暇な人絡みましょ^q^
ぜんぜんタメでかまいませぬので^^
マンガ・小説を愛してるので
・DRRR!
・青エク
・荒川アンダーザブリッジ
・リボーン
などなど・・・・私or俺も好きだよ!ってのあったら
いってくださいな
でゎコメランで^q^会いませう↓
ハロウインいたずらしちゃうぞ(一部省略)
ジャージいいぞ
[*]友達限定STPandWATERお届けっノ 木凜。
ステプお届け♪
stpお届け!!
今日は振り替え休日でお休みです☆
[*] お 友 達 限 定 S T P と 水 や り で す ( *^ ^ * ) ノ
だ い ま 巡 回 中 …
明日から地獄の日々が始まります←
元=ばたこです(・・`)!
眠wwww
睡眠不足野郎からのstp-
おやすみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいざや
OKの助✿
おやすみなさいざやってうざやに改名するべきだよね((ぇ
戦争コンビもいいけどドタチンとロッチーの喧嘩のとこ
本当にやばい((((
喧嘩したら友達=サトシ
的なところがぬはああああああああああああああああああああ(黙
落ちるんば^q^ノシ
24時間戦争コンビのお世話ファイトだ✿
ドタチンとろっちーの喧嘩のところが好きすぎるww
ウザヤ((←))もいいのか・・・・?!キタ――(゜∀゜◎)――ッ!
じゃあ君にはドタチンとロッチをあげよう
そのかわりドタチンを渡すんだっ!
そしたら、静ちゃん+おまけで、うざやをあげよう
俺はどっちも好きDA((
だが静ちゃんを一番愛シテルだから早く渡すんだ!((おm
そして、そのイケメンすぎるドタチンのほうがもっとタイプダっ!((黙
そのテライケメソな静ちゃんを早く((黙
ドタチンを渡せっ((もぅタヒね
今日はもうさらばだ! ノシ
エェ?何を言うんだね!志摩クンいいじゃないk((黙
子猫丸あれどうしたwww人っていうかペット・・・・・
supの代わりに静ちゃん受け取っておく★(黙
デュラララを愛してる薔薇からのSTP受け取っときなっbb((黙
志摩クンちょっとちゃらそうなんだがww 子猫丸は無理だなww
志摩クンやばいwwwwチョウ好き
tk雪男のホクロどうしたあれw
ブロッコリーはワロタww
アマイモン兄弟ラヴ☆
生きるよギリギリ^q^