Nicotto Town



久し振りに

7ならべ で遊びました。

1位
5
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
45
2011/08/07 22:43

カードゲームやったら、大富豪なんてハチャメチャ

カードを自分で見やすいように並べ変えられないので、

考えて居る間に、焦った。

その分を例によって、7並べで挽回!

って毎度のコースだわ。ww

アバター
2011/08/17 17:39
いいとも
アバター
2011/08/17 06:52
電力やばそうだけど、来てくれるかな~♪
アバター
2011/08/16 17:50
追いかけて行くとも~
アバター
2011/08/16 14:17
日本縦断中だけど、来てくれるかな~♪
アバター
2011/08/15 13:30
イヤ~、これは7並べの順位なんだわ~

大富豪で凹んで、いそいそと7並べに行って、

勝ってからやめてるの(笑)

ワ~イ、久し振りにジュエリちゃんだ。
アバター
2011/08/15 13:24
でも 1位ばっかり
アバター
2011/08/13 03:19
盆トリップ中でも来てくれるかな~♪
アバター
2011/08/12 07:08
見舞いにでも来てくれるかな~♪
アバター
2011/08/11 21:42
盆ダンス、いいね~(笑)
アバター
2011/08/11 07:52
盆ダンスしながら来てくれるかな~♪
アバター
2011/08/09 20:13
盆バケーションでも来てくれるかな~♪
アバター
2011/08/08 02:14
予備からでなく、日付の方のブログから書いてくれるかな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.