あれまぁ~
- カテゴリ:日記
- 2008/11/19 15:51:25
今日、お隣の市、蔵の町(ラーメンの町)で雪が降ったんだって!
中継も出てなんだか朝からTVで騒いでたな~(゜o゜)
天気予報・・・ 1日を通して 雨か雪 90% 洗濯 不可! ・・・・・
星座占い 11位 ラッキーパーソン チョコアイスを食べること!(・・;)
そんな私の所では・・・・・
晴天!・ 快晴!!昨日よりも気温が高かったような・・・・??
洗濯物を干し・・・・窓を開け空気の入れ替え中!!^^;
塩チョコは食べたけど・・・・・
アイスまだ・・・・
雪見だいふく カフェオレ味 でも食べようかしら・・・(^^ゞ
あっ・・・・・・・
えっ・・・・・・・・・・
無くなってる・・・(゜o゜))))彡
犯人は誰だ~ (・へ・)/ wwwwww





























チョコ味嫌いだったとは!・・・・(^^)wwww
タイヤ交換急げ~!!!って・・・・
私もやらねば!・・・・(>_<)
ってかチョコ味きらいだった^^;
タイヤ交換急げ~^^
お返しに・・・・・
チーズケーキいただきにあがります(^^♪ wwww
だったら・・・
おいで~ (^o^)/wwww
( *´艸`)クスクス
間違ってたの・・・・
カフェオレ味じゃなくて
生チョコレート味がホント
スキー場が・・・・・
28日OPENするらしい・・・((+_+))
食べてみたいな~。
山がもうすぐ雪見だいふくみたいになるお~☃
忙しいみたいで居ないんだよね~(・・? wwww
誰と話してんだか。。(^▽^ケケケ wwww
あの位の時間だと・・・もしかしてって・・・・思うわけですよ^^;
あっ!あそこの地は住んでたことがあるんですよ!
あそこから先はまだ・・・未住の地!<゜)))彡wwww
足を踏み入れたのは十和田湖まで・・・・奥入瀬ラーメン食べたな・・たしかwwww
今度、ゆっくり、話そうね。。私の、下の、コメントの人、宮城だって!東北人会?!広げよう。
修羅場って!!うけるし!
いらっしゃ~い (^o^)/
まだ・・・食べてない。甘すぎない??
降ったの・・・?
こっちも、寒いwwwwwヤダ(>_<)
いらっしゃ~い (^o^)/
間違ってた・・・ごめん
生チョコレート味ね!
ちょっと前は ティラミス味ね!
物珍しさに買ってみたのね!
まぁ~こんなもんかなって味
やっぱり・・・普通がいいかも! (^^♪
いらっしゃ~い (^o^)/
同じ~ 私も背中にしょってます^^;
腰が固まるの・・・・ 歳かな~・・・・!?
たぶん・・・まだ・・・若いつもり・・・・(+o+)
カフェオレはご当地限定とかじゃないよね?
うちの方にはないんだよね・・
今日は寒い一日でした。
今、ヒーター背中にしょってます(笑)