Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あれまぁ~ 

今日、お隣の市、蔵の町(ラーメンの町)で雪が降ったんだって!
中継も出てなんだか朝からTVで騒いでたな~(゜o゜)

天気予報・・・ 1日を通して 雨か雪 90% 洗濯 不可! ・・・・・
星座占い 11位 ラッキーパーソン  チョコアイスを食べること!(・・;)

そんな私の所では・・・・・

晴天!・ 快晴!!昨日よりも気温が高かったような・・・・??
洗濯物を干し・・・・窓を開け空気の入れ替え中!!^^;

塩チョコは食べたけど・・・・・
アイスまだ・・・・

雪見だいふく カフェオレ味 でも食べようかしら・・・(^^ゞ

あっ・・・・・・・

えっ・・・・・・・・・・

無くなってる・・・(゜o゜))))彡

犯人は誰だ~ (・へ・)/ wwwwww

#日記広場:日記

アバター
2008/11/23 20:16
ちぃかめ さん

チョコ味嫌いだったとは!・・・・(^^)wwww

タイヤ交換急げ~!!!って・・・・
私もやらねば!・・・・(>_<)


アバター
2008/11/23 03:40
あっ!アタシだよ!(にしおかすみこ風)
ってかチョコ味きらいだった^^;

タイヤ交換急げ~^^
アバター
2008/11/22 01:47
たま さん

お返しに・・・・・
チーズケーキいただきにあがります(^^♪ wwww
アバター
2008/11/22 01:45
メイコ さん

だったら・・・
おいで~ (^o^)/wwww
アバター
2008/11/22 01:29
あたしだ

( *´艸`)クスクス
アバター
2008/11/22 01:26
 実家、帰る・・・そんなもんかな
アバター
2008/11/22 01:10
かめとら さん

間違ってたの・・・・
カフェオレ味じゃなくて
生チョコレート味がホント

スキー場が・・・・・
28日OPENするらしい・・・((+_+))
アバター
2008/11/21 13:53
雪見だいふく カフェオレ味なんてあるんだ~。
食べてみたいな~。

山がもうすぐ雪見だいふくみたいになるお~☃
アバター
2008/11/21 10:26
メイコ さん

忙しいみたいで居ないんだよね~(・・? wwww
誰と話してんだか。。(^▽^ケケケ wwww
あの位の時間だと・・・もしかしてって・・・・思うわけですよ^^;

あっ!あそこの地は住んでたことがあるんですよ!
あそこから先はまだ・・・未住の地!<゜)))彡wwww
足を踏み入れたのは十和田湖まで・・・・奥入瀬ラーメン食べたな・・たしかwwww
アバター
2008/11/21 09:01
 きよ、来るの遅いよ~。いつも、寝る前・・・だもん。それまで、誰と話してんだか。(^▽^ケケケ


今度、ゆっくり、話そうね。。私の、下の、コメントの人、宮城だって!東北人会?!広げよう。

修羅場って!!うけるし!

アバター
2008/11/20 00:02
メイコ さん

いらっしゃ~い (^o^)/

まだ・・・食べてない。甘すぎない??

降ったの・・・?
アバター
2008/11/19 23:52
 雪見の黒蜜きなこ、食べた?おいしいよ!

こっちも、寒いwwwwwヤダ(>_<)

アバター
2008/11/19 23:21
minori さん

いらっしゃ~い (^o^)/

間違ってた・・・ごめん
生チョコレート味ね!
ちょっと前は ティラミス味ね!
物珍しさに買ってみたのね!
まぁ~こんなもんかなって味
やっぱり・・・普通がいいかも! (^^♪
アバター
2008/11/19 23:16
くろにゃん さん

いらっしゃ~い (^o^)/

同じ~ 私も背中にしょってます^^;
腰が固まるの・・・・ 歳かな~・・・・!?
たぶん・・・まだ・・・若いつもり・・・・(+o+)
アバター
2008/11/19 21:00
ほんとに寒いね~(+_+)
カフェオレはご当地限定とかじゃないよね?
うちの方にはないんだよね・・
アバター
2008/11/19 20:28
アイス横取りはヒドイ(TT)
今日は寒い一日でした。
今、ヒーター背中にしょってます(笑)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.