Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


怪談話があれば...


今週なかばにサークルで怪談大会(?)がある予定です^^

稲川淳二的怪談話をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてくださいまし♫ ♬♪

長々文字で書いていただくのは恐縮ですが...(〃 ̄ω ̄〃ゞ

よろしくお願いしまーす( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

アバター
2011/08/18 23:12
昨日の続きでまたお部屋に忍び込んでますww
アバター
2011/08/17 23:50
どすかー?今暇でしたら・・・

サークルのモザイクなしバージョン教えましょうかー?
アバター
2011/08/13 22:18
怪談話なら、大量に・・・・。
アバター
2011/08/08 23:23
夏の風物詩のひとつですよね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
稲川淳二的怪談話・・・(*´艸`)ムププ

怪談大会楽しみにしていますよー♪
アバター
2011/08/08 15:20
本格的な怪談話するつもりだったんだねw。
稲川淳二になりきり怪談話楽しみにしてるよ♫♬。
アバター
2011/08/08 09:25
わ~い、永久保存版にしておきます!☆\(・∀・)ハナシ、聞いとんか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.