Nicotto Town



あこがれの・・・


明日から憧れの大阪に行きます~~^^
とても楽しみです。
お友達の皆様。
しばらく留守にします。
いつも訪問ステプありがとうございます☆
帰ってきたらお礼にいきますね。
行ってきます☆

アバター
2011/08/16 14:10
日本縦断中だけど、来てくれるかな~♪
アバター
2011/08/10 01:51
わぁー大阪ぃぃなぁ~♫
楽しんで来てね(♥´∇`)ノ”行ってらっしゃいませ~~~
アバター
2011/08/08 23:06
暑いから休憩と水分しっかり取って下さいね!

行ってらっしゃい(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/08/08 22:11
行ってらっしゃい(^‐^)ノシ
楽しんできて下さいね^^♪
アバター
2011/08/08 21:47
いいな~~~

楽しんで^^
アバター
2011/08/08 09:08
行ってらっしゃい☆
体調に注意して楽しんできてね
アバター
2011/08/08 08:07
行っていらっしゃい☆
楽しんできて下さい☆
アバター
2011/08/08 05:39
お気をつけて行ってらっしゃい…というか 「いらっしゃい」やね^^♪
アバター
2011/08/08 01:16
いてらっしゃ~い^^

そう言えば私、今度福岡と佐賀に
お仕事だけど、お盆の時期に行くんですよ~

はるさんと会えるかもね^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.