Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


悩んだ末に, たいしたことない なんて…


ブログネタをいろいろと想像してみて,
試し書きしているうちに,満足しちゃって〜

実際には書き込まない日々が続いています…

何と言うかー
時事ネタは難しいからね.
言いたいコトはいっぱいあり過ぎてこまるんだけれど.

今日は髪型変えてみました, ってことだけでいいかな?
(アバターの方だけだけれど, 現実のほーもそろそろね〜)

アバター
2011/08/21 11:51
こんにちは

わたしもリアルの出来事とかかくと愚痴になりそうで
毎日の着替えのコーディネイトを主に話題にしています
一番角が立たないので
最近フリマのうでが上がったのか
ツキがまわってきたのか5点応募で洋服をいただくことがあったりして
着るものには事欠きません
背景も集めているのでコーデもたのしめます

ところでnekoyama さんは白衣がお似合いですね
どこかの研究員さんとか?
私も白衣コーデをかんがえてみましょう
アバター
2011/08/08 08:35
おや^^
アバターだけでなくリアでもヘアスタイルをチェンジの予定ですか?

おっしゃるようにネタを考えると書けない日もアリ~
それでも一日のうちの一つ心にかかった言葉について書くのもいいんじゃ?
私の場合生活に関する食と植物だけどw
アバター
2011/08/08 08:32
髪形が変わってさらに大人っぽくなりましたねΣ(゚∀゚*)
丈が長めのスカートも、小さめのメガネも知的なねこやまさんのキャラに似合ってます♪
アバター
2011/08/08 06:35
髪型変えたんですね。

アバターの髪型も女性の方が選択肢が
多いんですよね・・・ここは女尊男卑だから



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.