探し物・・・・
- カテゴリ:日記
- 2011/08/08 05:07:20
525はなくしものをよくします。
物をなくしたとき、イライラしたり、ほかのことが手につかなくなりますが、すぐにいるものでなければ、(車のカギ、財布、カードなど)家の中でなくしたものは、家の中にあるから、そのうち出てくるさ。と思うだけで少しは落ち着きます。
会社に行く時間に、車のカギをなくしたときは、あせりますが・・・・
娘もよく失くしものをしますが、一緒に探しても見つからないのに、妻は二人が探したところから「これじゃない?」と言って見つけます。
二人は、なんでお母さんが探すと出てくるのか不思議です。
きっと二人で探してるときは隠れてて、お母さんが探すと移動して会いに来るんだろうね。と話してます。
会社の出張と届けや書類など登録するときに必要なパスワードもわからなくなること多いです。



























慌ててるせいか、目の前のものに気づかず、変なトコばかり探しちゃったりしますよねー。
お祭りは小学校のに、いったんだよ
どこの家でもお母さんパワーがあるのかしらー(笑)
でも自分の携帯だけは、家の中でよく行方不明になるの><
だから、わかの携帯には自宅電話からの着信履歴がいっぱいさ~
あると思って探すとでてきたり、目の前にあってもなかなか見つからなかったり…
俺は人生の3分の1を探し物に費やしています^^;
自分も会社のパソコンのパスワード忘れたことあります。ニコタのログインと勘違いしていたみたいでした。
半年に1回は、変えるので、今は手帳に記入してます。