Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(172)バチ


「わ~~
 プレゼントが届いてる!
 何かな?
 オ~~~~
 『でかポイ(クマオ)』だ!
 憧れのクマアイテムだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「お~~
 bono、プレゼントか?」
「うん! 
 Toshiに頼んでも買ってくれなかったポイ」
「良かったネ
 誰が送ってくれたの?」
「ニコッと女王さん。
 お礼に行ったんだけど入れなかったんだ」
「そうか・・・・
 テストが終わるまでは仕方ないかもね。
 bonoはそのポイで金魚すくいをするの?」

「どんでもない!
 クマオ先生の顔が破れたら
 バチがあたるぼの!
 こわいぼの!」
「そうか・・・・
 じゃ~ 神棚にお供えだね」
「そこまでは・・・・・・」

アバター
2011/08/09 04:49
ああ本当、よくみたらでかポイはクマの形をしていますね、
気付きませんでした~!
その大きなポイに頭の上の金金魚ちゃんをのっけて、
ワッショイワッショイさせて筋肉をつけさせ、
シャチホコにさせるためにどんどんトレーニングをさせていったらどうでしょう。
頭の上にシャチホコを乗せてニッコリ微笑むbonoさんの姿が目に浮かびます。
アバター
2011/08/08 23:56
わぁ、そうかお顔が有るんですよね。
なにも考えずに、ばしばし使って金魚すくい
してました。
bonoさん、優しいなぁ。
でも、金魚すくいで使って欲しいなぁ。
アバター
2011/08/08 23:42
クマオ先生は不死身だから、何回破れても見事に復活します。
それに大きくて透明だから、金魚がいっぱいすくえます。
アバター
2011/08/08 23:31
bonoさん嬉しいときはお歌が出るんですね^^ウフフ

この歌癒される~ぼの^^




アバター
2011/08/08 23:25
このデカポイは、ただのデカポイではないずです^^
bonoさんの子供のラッコちゃんに そっくりだもの@@
アバター
2011/08/08 23:21
bonoさんがクマオのポイを持ってるw
これまた似合いすぎですよ(≧∇≦)
毎日可愛くて癒されます^^
アバター
2011/08/08 22:16
やっぱりレンタルポィとデカポィのすくいやすさって違うと思う?
ランキングの点数は同じだし・・・
なんだか結局は集中力さえあればどちらも同じような気がして…(^。^;)
そんな分析をしてみました≧(´▽`)≦アハハハ
ともかく優しい女王様でヨカッタね♥
アバター
2011/08/08 22:09
大丈夫^^
くまお先生のお顔は時間が経てば(?)
再生しちゃうよw
金魚すくい楽しんでね❤゛
…とはいえ、今回はプレでも使えたっけ(。◔‸◔。)ん?
アバター
2011/08/08 21:21
おお~
でかポイはクマさんだったのね(*✪o✪*) 
大事にしてね♪
アバター
2011/08/08 20:36
今夜はミステリーがお休み・・・
録画した番組を見ようかな

なんか眠くなってきたぼの・・・・
アバター
2011/08/08 19:46
金魚すくいのおまもりなのですね♪
たくさんすくえますように^^
アバター
2011/08/08 19:45
シャケのかわりに、金魚をすくってくれる優れものですね^^。
アバター
2011/08/08 19:29
シャチは飼うのが大変そうなので
出目金でがまんがまん^^

とりあえず、目指せお立ち台!
アバター
2011/08/08 18:58
ボノちゃん心配ご無用そのデカポイは破れないんだよ(^=^)ウヒ~
良く似合ってるよ大事な気持ちはスゴークわかるよ^^
アバター
2011/08/08 18:26
わ〜〜
夕食の時間だぼの!

今夜は何かな???
アバター
2011/08/08 18:08
でかポイ くまのお顔で可愛いよね^^
アバター
2011/08/08 17:31
まさにbonoさん用のアイテムだな!!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2011/08/08 17:15
ほんとだ
でかポイって くまさんだ
今 初めて知りました
アバター
2011/08/08 17:13
クマアイテムもらえて良かったね~^^
お友達が持ってるけど、何度破れてもちゃんと直るんだって♪

使ったほうがニコッと女王さまも喜ぶかもよ(。◠‿◠。)
アバター
2011/08/08 16:43
お〜〜
熱中症に注意だぼの・・・
アバター
2011/08/08 16:34
bonoさんの顔と同じくらいの大きさだね。
鏡みたい。
アバター
2011/08/08 16:21
でかポイって迫力あるね。
鯵をすくうの?
静岡だったら、太刀魚とか。。。
おいしいよ。
アバター
2011/08/08 14:32

こんにちは!
夏風邪をひいてしまい、訪問できずすいませんでした。

クマポイがとってもお似合いですね^^
アバター
2011/08/08 14:22
おー!

大物狙いですね^^

シャチを捕らえる前に、まずはマグロ辺りで練習をしないと!

ポイが破れる前に、いかにすばやくすくうかがポイントですね!
アバター
2011/08/08 13:06
でかポイとっくに入手済みかと思っていました。
その位bonoくんにしっくりきてますよ^^
お船に乗ってちょっと冒険したら色々なお魚が取れそうですね。
でも余り遠くには行っちゃだめだよぉ。
アバター
2011/08/08 12:01
いろいろありがとー

顔と同じぐらいだねw
アバター
2011/08/08 11:48
せっかくいただいたアイテムなのに使えないのはもったいないですね~。

でも、クマオのでかポイを持ってるだけで金魚すくいの腕が上達しそうです^^
アバター
2011/08/08 11:43
そっか~ そのポイってくまだったんですね
また1つ くまアイテムが仲間入りですね(*^-^*)
アバター
2011/08/08 11:39
シャチも捕れちゃいそうな
でっかいポイだね~
よかったね~

破れても、また復活する
ミラクルポイ。だから、だいじょぶ
おもきし、使ってw
アバター
2011/08/08 10:33
よかったね。
ボノさんとこには、毎日のようにプレゼントが届くのね。
愛されてる証拠よね。
でかポイ、私も友達ふたりにプレゼントしたよ。
あたしは、レンタルで頑張るって決めてるんだ。
まだ、30点、だしたコトないけどね(笑)
アバター
2011/08/08 10:25
デカポイでいーーぱいすくってくださいね!
・・・って使わないの?
破かなきゃ、大丈夫vv
アバター
2011/08/08 10:10
よかったですね~^^
確かに、使うのがもったいないくらい可愛いです^^
でも再生するそうなんで、いくらでも使えますねw
アバター
2011/08/08 10:00
おはようございます。
でかポイよかったですね~。
でも、それで金魚を掬うのは確かに気がひけます。。。
アバター
2011/08/08 09:57
デカポイの威力はどのくらいなんだろう
大きさが思い浮かばない
イッパイ救えるかためして 又 教えてね
アバター
2011/08/08 09:54
はじめて気が付きました!
デカポイって熊さんだったんですね!
アバター
2011/08/08 09:44
プレゼント、良かったね^^

ポイのお顔のクマオさんは、先生だったのですか。
それは、破ってはいけないのかも…。
でも、さすが先生だけあって再生能力は抜群です!!

是非、使って大きいのすくってね。何が釣れるかな~???
アバター
2011/08/08 09:22
クマポイおめおめでとう~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ぜひ使って金魚すくいしてね^^
アバター
2011/08/08 08:57
良かったねー♪

似合ってるよ^^

あ、ステキお届け★
アバター
2011/08/08 08:56
いやいや、、そこはあえてデカポイを使ってみないと。
クマオ先生の実力が発揮できないのでは?
アバター
2011/08/08 08:34
おお~^^
デカぽいの威力すごいですよ~!
愛用したげてください♪
アバター
2011/08/08 08:32
くまお先生の お顔は
すぅ~~~~~~っぐ 再生してくれるから
クマオセンセの ぽいで ぽいぽいすくっても 
だいじょぶだぼの(*σ´θ`)σ у◎~❤

さっそく 試してみてぼのねっ♪((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥
アバター
2011/08/08 08:30
あ!Σ(・д・;) そう言えばデカポイ クマオさんだ
そうかいっぱい金魚すくい手伝ってもらってたんだな~
bonoちゃんクマオ先生使ってもらえないと
出番がないぞって言ってるかもよ(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/08/08 08:26
よかったね♪
クマ同士だから
コーデもばっちりだね!
それでランキング目指しちゃえ!
アバター
2011/08/08 08:19
よかったですね。
破れても元にもどるし、
多少穴があいても すくえます。
それでジャンジャンすくっちゃってください^^
アバター
2011/08/08 07:51
大丈夫ですよ。10回使ったら自動再生する優れモノですから(笑)。
アバター
2011/08/08 06:42
このデカポイ、クマさんの顔が書いてあって可愛いですね^^
プレしてもらってよかったですね^^
アバター
2011/08/08 06:34
クマさんのポイよかったですね(*^▽^*)
シャチをすくい上げたら破れちゃうので
シャチは我慢我慢^^;
アバター
2011/08/08 06:29
おめでとう。
たくさん、すくえますよ。けどありは、下手ですww

頑張って釣って下さい♪
アバター
2011/08/08 05:35
良かったですね。

観賞用と使う用があればもっと良いですけど~欲張っちゃいけませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.