Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん!(閃いた!)


にゃんは・・・・・

夏バテ防止を思いついたにゃん♡

 

にゃつは妖怪のシズーンにゃん!

妖怪はパワーがあるにゃん!

にゃんは・・・・・

座敷わらしに変身するにゃん♡

『いたずら大好き座敷わらし』は

みんなに好かれるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/08/08 23:31
うんうん^^
ニコには邪な心を持つ人はいないから、みんなに見えるね ねこさんの姿(●^o^●)
アバター
2011/08/08 23:08
こんばんは

水風呂に入るとか、避暑地に行くとかじゃなくて
妖怪さんに変身ね。

周りの人は確かに冷えそう^^
アバター
2011/08/08 20:54
それが夏バテ防止ですか・・・
ねこ社長はリアでは猫飼っているんですか?
($・・)))/
アバター
2011/08/08 17:28
にゃん!
アバター
2011/08/08 17:19
お~~~
アバター
2011/08/08 16:28
お〜、クリームソーダが美味しそうだ。
さわやかな印象を受けました
それなら皆に好かれそうです。
アバター
2011/08/08 13:09
Σ(三ФÅФ三) !!!!!   これはビックリだにゃん!!
ニャニャイロもクリーニングに出して着るにゃん♡♡
アバター
2011/08/08 13:06
それはひんやりしていいかも・・・フフフー

でもあんまり怖い話は苦手ですぅー・・・(T_T)wwwwwww

ステプお届けです♪
アバター
2011/08/08 11:44
妖怪パワーですか~。なるほど。
座敷わらしも良いですが、やっぱり猫又が似合うんじゃないかな~^^

私が持ってるのは・・・カマイタチとカラカサ・・・^^;;
ある意味、涼しく過ごせそうではありますね・・・
アバター
2011/08/08 10:49
さすが社長のお閃き!みごとです。
アバター
2011/08/08 10:08
座敷わらしは運よぶんだよね^^
アバター
2011/08/08 09:43
いきなりごめんなさい><

座敷わらしか・・・可愛いな~♪

でもいたずらはほどほどに^^;
アバター
2011/08/08 09:19
こわいから 涼しくなるね((笑
アバター
2011/08/08 09:07
座敷わらし・・・妖怪ですね(笑 

変身したら見に来るニャンッ!
アバター
2011/08/08 08:34
誰かが来るまで
だれもいない 暗いお部屋に ひとりで
座ってるのが 怖いにゃん。。。by 座敷わらし
アバター
2011/08/08 08:13
座敷わらしですか。
福の神の様に 望まれる存在ですからね 涼しいお部屋に通して頂けますでしょう。
ナイスです。
アバター
2011/08/08 06:29
ほほぅ妖怪に変化ですか(=^・^=)
怪奇物の恐怖で涼しくなるという作戦で他の人も涼しく出来ますね♪
あ、でも好かれちゃうから涼しくさせられないか^^;
アバター
2011/08/08 05:55
座敷わらしのメロンソーダ、ごちそうさま。

妖怪パワーで夏バテ帽子をかぶります。えっ?
アバター
2011/08/08 05:37
座敷わらしがいる家は、良い家なんですよねw
ぜひ、我が家においでください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.