153ブログ更新中。。。
- カテゴリ:10代
- 2011/08/08 10:20:33
恥!な茂野ハムハムです。
皆さま・・・またまたご迷惑をおかけまくりまして(日本語違)
大変申し訳ございませんでした。
・・・・けどやる気はまだ出てこない。
実はね、俺の事をひそかにいじめてくるやつがいるんですよ。
(ちなみにここに訪問してくれて且つコメしてくれる人は無関係だと思います)
正直に言いたいのだけれど、そのいじめてくる人の名前、分からないと言うね!?
もうねー。疲れてしまうんですよ^^;
ストレスが溜まって、ニコタやめようかなって
本気で考えましたゲド、
まぁいいか。こんなこともあるかと思ってやめました。
ある一定の時期を超えると自分の脳みそはリセットされるようです(おm
そして今日。バイトだと思っていたら違ってロッテでモーニング食べて帰ってきました(おm
今頃あいつらは職員は笑っている事だろうて・・・・
ブログ
更新しています。
http://mthamuhamu.grupo.jp/
見てくれなきゃ泣いちゃいます(殴
それではノシ



























☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
それでゎーお邪魔しましたー(丱o>∀<)逃
ウレシクナイーーッ!!((えw
社会貢献ねー
私はまだまだですねー
今は勉強が大事ですから。
じゃぁ、泣かせちゃおっかなぁーw
もうオチるんで、また今度wwノシ
アタマニノセル、ダトォッ!?
ジャァ、カッパエビセンハカッパノアタマニノッテルアレトイウコトデ
イイカ、コノヤローォ((殴×10
うぬぬー
バイトかぁ…
大学生も大変ですねー。。。
でもまぁ、了解しました!
まじですよー。見てましたよw
カッパエビセンノガスキネー。
描きっこだ、描きっこ!!w
描くのは着替えてからにして欲しいからちょっと待ってww
茂野さんはそのままでおk?
あ、実はもう見てるッスw
ネー。
ナカマダイジネー。
あ、まじスかっ
描いて下さい!
私も描いていいですか??
茂野さんのニコタキャラ ノ
いいッスよ。
tkこっちからしますよww
ワタシモゲンキジャナイデスー((え
これでハム君、みんなに名前と顔覚えられたねっ^^b
ファイトだ!^^
友達巡回中...
ただいまぁ(* ̄ω ̄)♪
花火大会に行っていとこの家に泊まってきました.
めちゃくちゃ花火きれいだった-!!
今からまじめに宿題します(´・ω・`)だいぶやばいんでw
INは夜するかしないかわからないです・・・
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
相談に乗ってくれてありがとう
7月の26日もKに会っていきなり(ごめん)っていってふられたww
だからもう終わった話なのにそのKの友達が文句言ってたからどうしようとなったわけです
8月2人もきてほしいから
離れてるからどう話せばいいかわかんない