Nicotto Town


みぃちゃんの落書き帳


あと一週間っ!


今週の補講期間が終われば夏休み・・・・・・!

怒涛の課題提出と発表スピーチが控えてますがっ!!



今日なんとかWEBデザインの課題(オリジナルHP作成)を仕上げて提出しないとやばばばば/(^o^)\
大部分は作れたけど企画書作れないあばばばば/(^o^)\


とりあえず午後に学校行ってクラスメイトに会えたら企画書どう作ってるか聞こう・・・。
今日提出明日発表で明後日のWEBはなにすんだろ・・・と思って補講スケジュール見てたら明後日のWEBはWEBデザインじゃなくてWEBコンテンツの方だった/(^o^)\
明後日はFlashの発表だた/(^o^)\オワッテネェ



夏休みに免許取って就活しなきゃあばばばばばば\(^o^)/

アバター
2011/08/15 00:55
白薔薇貴族さん>

WEBはなんとかアップロード出来ましたよ、要修正ですが。企画書もなんとかなっ・・・たような・・・きがします・・・^p^)
HTMLもCSSも難しい・・・/(^o^)\スピーチ中は延々膝がガックガクしてましたww
Flashもなんとか。後期はもう少し踏み込んで簡易アニメーションもどきに挑戦するとかしないとか。楽しみ←


就活と教習はお盆終わってからはじめます・・・w
アバター
2011/08/15 00:37
あばばばw
踏ん張りどころですな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.