Nicotto Town


毎日が二日酔い


時計


先日、電波時計が1度に2つ壊れた。

電池を交換したりリセットをかけたりと
色々やってみたが
1つは全く反応せず完全に壊れたようだ。

もう1つはグルグル・グルグル針が回り続けてしまう。
なんだか直りそうな気もするが壊れたようだ。

もうそこには無いと分かっているのに
いままであった柱を日に何度となく見てしまう。

毎日、遅刻しそうだ。

時計ってないとどんなに不便か分かった。

アバター
2011/08/09 22:28
いちごさん
痛かったです。
少しドキドキだけど楽しもうね。

みゅんたさん
何時間たっても止まらなかったので壊れたようです。
初めて見たときは怖かったです。

えるめさん
そうだったんですね。ちっとも知りませんでした。
朝はリビングのテレビはつけたんだけど
習性って恐ろしいです、ツイ見ちゃうんですよ。
アバター
2011/08/08 22:57
東北地震のときは電波が正常に来ていなくて
時間がどんどんずれていましたね。
私もソーラー電波腕時計も壊れてしまいました。
やはりテレビを時計代わりにするのが一番かも
(節電に反していますが・・・)
アバター
2011/08/08 22:38
一度に二つは大変でしたね><
針がグルグルまわってるのは時間を合わせているんじゃないでしょうか(´・ω・`)?
見てるとちょっと怖いですよね((((´・Д・`))))
アバター
2011/08/08 19:14
一度に二つなんて。。。 それは 痛い出費
電波時計は 高いもんね

10時半で OKです
早めに 行くようにしています

初めて ちゃっとするので 反応わるかったら 許してね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.