Nicotto Town



浴衣ラスト~♪


去年の浴衣で欲しかった最後のヤツをGETしました~♪
これでまた暫くフリマに用は無くなるかなあ~?
こないだからずっと全然使わないアイテムとかフリマ用に選別しようと思ってるんだけど
選んでるとめちゃめちゃ睡魔が襲って来て全然進まない~(;^ω^)
その作業が終わらんことには出品にも応募にも使えるようなモンなんもないからね~(;´▽`A``

アバター
2011/08/08 20:50
おこんばんは~

ゲットおめでとう~
私も基本ダブってないのはみんなボックスにある。
倉庫に移すのも面倒。
アバター
2011/08/08 19:18
ゆかたファッションショーお願い致します。日替わりで結構 こちらは高校生のファッション甲子園があります。^^
アバター
2011/08/08 17:21
おめでとう^^
欲しかった物が手に入ってよかったですね~♪
倉庫に入ってるアイテムも選別したいんだけど、同じく睡魔に襲われて…(〃´o`)=3
眠くて眠くて…釣りもこの頃できません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.