Nicotto Town



久しぶりの5回目81コイン!

スロット で遊びました。

獲得メダル
8005
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
12
シチュー
8
ピザ
17
刺身
20
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
1
2011/08/08 16:58

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

アバター
2012/03/03 17:43
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/10/05 15:09
くまさん(o+э+o)/ コンチャ☂ 今日はあまりに寒ぃだでぉ昼は石焼きラーメン食べたw
アバター
2011/10/04 11:10
(○^C^○)ノおはよう~!朝晩は冷え込むね~体調崩さないように気を付けてね。
アバター
2011/10/04 11:00
くまさん(。´_`)ノぉは☀

昨日はぅっかりぉ酒を…
仕事でけんのでぉサボw
アバター
2011/10/04 07:33
おはようございます(๑◠‿◠๑)ノ
お久しぶりです
元気になりましたか?
釣りしてますか?
ドワーフ人形ですよ~ヾ(✪∀✪๑)
アバター
2011/10/04 01:23
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/10/03 22:33
こんばんは~ヾ(✪∀✪๑) 今週もよろしくね~ステキぽっちん☆
アバター
2011/10/03 22:23
こんばんわ〜☆
実はまだ衣替えできてない・・・w

そうこうしてる内に冬になってしまいそうです;;
アバター
2011/10/03 13:49
くまさん、(*'∇')ノコンチャ☀ 今日はぉ食事へ出かけます♪ 嬉しくて仕事してられんw
アバター
2011/10/03 00:03
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/10/02 21:57
こんばんは~ヾ(*゚ェ゚*)ノ最近訪問不定期でごめんね。10月もよろしくです♪
アバター
2011/10/02 17:09
くまさん(๑◕ܫ←๑)ノちわっ!! 加圧トレしてキタw バテバテだぁ… さっ 食うぞw
アバター
2011/10/02 14:35
こんにちは^^
お体は調子はどうですか?
無理せずお体大切にして下さいね。
またニコタで会えるの楽しみにしています。
アバター
2011/10/02 00:08
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/10/01 19:54
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/10/01 10:47
おはようございます☀(。・ω・)ノ
今日は夕方からお出かけしてきまーす♬飲むぞww
アバター
2011/10/01 10:11
くまさんヾ(o´(I)`o)ぉは♪ 今日はタダ券でエステ試してきまぁ~す❤
アバター
2011/09/30 14:21
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/09/30 01:46
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/29 10:30
くまさん、|^・ω・)/ lぉは☀ 一瞬のスキをつぃてのぉサボw

会社に居れればこっちのもんw
アバター
2011/09/29 07:47
おはよう(๑◠‿◠๑)ノ ニコタ3周年だょ♪ということで昨日の分もステプぽちっ((◔Σ◔✿)ノ~♡
アバター
2011/09/29 01:45
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/28 22:01
こんばんわ〜☆
いつかバーを開く為シャンパンせっせと集めてますw

でもブルーシーは本当出ない…;
アバター
2011/09/28 16:51
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/09/28 13:25
くまさん、U・ェ・)ノ コンチワン♪ 久々のぉサボ❤ 今週はぉサボするぞぉ~w

そかそか^^
のんびりぃ~♪
アバター
2011/09/28 08:35
おは、ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/27 22:28
こんばんわ♬
なんだか風邪が長引きそうな怪しい気配です;
今日は大事を取ってもう寝ますww

kumaサンも早く元気になってね!!
アバター
2011/09/27 20:01
こんばんは、ご機嫌いかが?おひさ^^
アバター
2011/09/27 19:27
kumaさん わざわざありがとう
無理しないでおくれ
完全復帰 祈ってます♥
アバター
2011/09/27 07:14
あらら。 うーん。 そうですか…

復活待ってるからね!
アバター
2011/09/27 00:51
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/26 20:19
くまさんコンバン(o`∀´o)㍗♪ 連休明け早々仕事がヘビー(#>_<) 心折れそぅや><
アバター
2011/09/26 03:34
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/25 02:24
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/24 10:56
おはようございます☀
今日は天気がいいのでこれからお出かけです〜♬

もちろん薬もバッチリ飲みましたw(風邪ひいちゃいました〜ww)
アバター
2011/09/24 00:10
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/23 08:12
おは、ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/22 10:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~台風一過のいいお天気になりました。セミも復活してる^^
アバター
2011/09/22 01:35
こん!ご機嫌いかが?(^-^)/~
アバター
2011/09/21 23:08
こんばんわ〜!
昨日は残業で午前様↓
今日は台風で半帰宅難民化してましたw

なんかツイてないなぁ〜w
アバター
2011/09/21 16:32
くまさん(●´Å`)ノこんちゃ 台風で早めの帰宅♪ さて一瞬寝るかw
アバター
2011/09/21 14:40
こんにちは~ヾ(*゚ェ゚*)ノ台風が向かってきてるぅ~。かなりビクビクしてるよぉ(((( ;゚д゚)))
アバター
2011/09/21 08:17
kumaさん・・・
アバター
2011/09/21 04:05
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/20 16:57
くまさんコンチャ(´Д`υ)… ☂ダネェ… これからバレー行ってくるぅw
アバター
2011/09/20 07:55
おはよう(๑◠‿◠๑)ノ 3連休、終わってもまた3連休がやってくる(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2011/09/20 00:29
✰;:*゜ぃぃ夢みてネ (*u_u)ぉゃすみなさぃ。+゜
アバター
2011/09/20 00:04
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/19 16:18
(○´∪`●)φ...こんにちは~♪敬老の日。今日も快晴です^^今週もよろしくね~♪
アバター
2011/09/19 08:41
くまさんヾ(o´(I)`o)ぉはょ♪ 近場の温泉へ行ってくりゅw 温泉饅頭ぅ❤
アバター
2011/09/19 03:32
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/18 19:25
こんばんわ♬ややサボリ気味すんません;

外から焼きサンマのいい香りが漂ってきて
嬉しいやら迷惑やらw
アバター
2011/09/18 16:46
くまさん、(๑◕ܫ←๑)ノちわ♪ 美味しぃもん食べると幸せになるぅぅぅ❤
アバター
2011/09/18 03:34
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/17 10:09
くまさん、ぉはょ♪ o(* ̄○ ̄)ゝ3連休開始ぃぃぃ!!
アバター
2011/09/17 01:42
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/16 22:55
(*´∇`)ノ こんばんは~おひさ~^^ピグばかりやっています。(笑)
アバター
2011/09/16 16:55
くまさん、∪´A`∪ちワン♪ 週末は温泉♨でも行きたぃ気分だよぉw
アバター
2011/09/16 00:52
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/15 22:11
シャンパンタワーイベントでボトルばかり増えちゃうから・・・
ボーリング場もどきの部屋に改装しちゃおうかな(^^;)
アバター
2011/09/15 21:45
くまさんコンバン(o`∀´o)㍗♪ ストレスで白フル回転w ワンコ好きだも❤
アバター
2011/09/15 21:43
((o'a`o)ノ こんばんは~プードルの成り損ないですぅ^^;早くプードルになりた~い♪
アバター
2011/09/15 00:02
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/14 22:43
こんばんわ〜♬
お仕事がちょっとバタついてきて来週末位までニコタ活動不定期になります〜;
ごめんちゃい;

夏バテ大丈夫ですか???
残暑厳しいですよねぇ;;
アバター
2011/09/14 16:51
くまさん、(つω・`)コンチャ ヘルプミーw(今日はちょぃ楽) でもグレてやるぅw
アバター
2011/09/14 02:34
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/13 22:36
こんばんは~♪
明日からニコタ3周年イベントが始まるじょ~!!
訪問は放置してもイベントには参加してね♪♪
アバター
2011/09/13 07:55
おはよう(๑◠‿◠๑)ノ お帰りなさい♪
こちらこそ、よろしくお願いします(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2011/09/13 07:38
おっはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
こちらこそよろしくね^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/09/13 00:25
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/12 20:48
くまさん(*´-д-)ノこんばんわぁ… 馬車馬ゆうきっすw 土日だけが楽しみっす><
アバター
2011/09/12 20:08
こんばんは~(´∀`*)ノ満月、きれいだね~今週もよろしくです♪
アバター
2011/09/12 00:18
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/11 19:55
こんばんは~ヾ(*゚ェ゚*)ノ今日は朝から市内清掃で体力消耗(-д-`*)ふぅ~
アバター
2011/09/11 15:59
くまさん(๑◕ܫ←๑)ノシこんちゃ♪ 

ぃんやぁ~ボンヤリ出来るって素敵ぃぃぃ❤w
アバター
2011/09/11 15:59
kumaさん
お~~~い
アバター
2011/09/11 00:54
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/10 21:13
こんばんは~゚。(*^▽^*)ゞ ステキお届けで~す。良い週末を^^
アバター
2011/09/10 11:09
くまさーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!

、(๑◕ܫ←๑)ノコンチャ 仕事のウップンを買い物へぶつけるゾ!!!!!w
アバター
2011/09/10 02:34
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/09 17:00
くまさん、(つω・`)こんちゃぁ 仕事漬けの1週間やった… グレてやるぅw

アバター
2011/09/09 00:06
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/08 21:01
ぅちからぉサボとったらなんも残らんゾー!!!!! 

あ くまさん(*´・д・)ノこばわw
アバター
2011/09/08 00:01
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/07 21:33
ぉサボ出来なぃぅちなんてぅちぢゃなぃ!! 

あっ くまさん( ゚д゚)ノ こんばんはw
アバター
2011/09/07 02:15
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/06 17:44
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチハ.:.+.:*:】釣堀からお邪魔してます。レアまだ釣れず^^;
アバター
2011/09/06 14:19
くまさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 本日ぅまく切り抜けw 午後はぉサボタイムw
アバター
2011/09/06 00:06
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/05 23:05
こんばんは~(●ゝ∀・●)♪♪やっとお天気回復してきたよ^^今週もよろしくね~♪
アバター
2011/09/05 22:56
今週も宜しくお願いします(^-^*)
アバター
2011/09/05 21:46
秋の味覚が出回ってるけど~サンマだけは高い!!
そんな訳で今年はまだ食べてないよ(><)
今週もよろしくです♪
アバター
2011/09/05 10:59
おは、ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/09/05 09:22
くまさん、ぉはっ!! 今週からぉ出かけ多め(;_; )… 今週もガンバ><

大丈夫!?
早く元気なってね^^
アバター
2011/09/05 08:11
おはよう(๑◠‿◠๑)ノ 台風は大丈夫だったかな?今週もよろしくね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2011/09/01 06:50
みなさま
コメントありがとうございます^^
アバター
2011/08/30 11:45
おかえり~♪
今回の青30弾は早々にコンプしたから・・・
カット梨&竹とんぼがザクザクと倉庫に眠ってるよ!!
早速~黒ネコ宅急便で贈りましょうか??
アバター
2011/08/13 23:10
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2011/08/09 22:39
81出ると
無性に嬉しいですよね!!
アバター
2011/08/08 19:33
ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.